今日は、こんなにステキで、パワーの溢れる景色を観ることができるところに来ておりますよ!

観て下さいこの威風堂々たるお姿を(^^♪

 

 

僕は、富士山に手のひらをかざすだけで、手のひらが熱くなってしまいます~

凄いパワーを発していますよネ。

 

 

今週末はこちらの自動車レースに参加しております。

 

 

こんなカワイイクルマを整備しまして、7時間耐久レースに参加します。

 

このレースの主催者と共に、DXの取組みの一環として、高校生デジタルスキル実践の場として、このレースを有効活用いたします。

このレースは7時間を走破するにあたり、使用できる燃料が限られる、いわゆる燃費速さ両立レースなのです。

 

・速さだけを追求すると、とてもじゃないが7時間後のゴールに辿り着くことができない!

・逆に、燃費を気にし過ぎると、速く走ることができなく、順位は下位に低迷することになる!

 

という、とても難しい課題にチャレンジしていただきます。

 

我こそは!と参加表明いただいた、大阪府下高校生4名がこの難題にチャレンジしてくれます。

明日は、高校生たちと共に、レースを駆け抜け、みんなで表彰台に上がりたいと思っています(^^♪

高校生の皆さんには、その時々の状況から得られる燃費計算していただき、7時間を走破することが出来るよう、指示ドライバー出していただきます。

 

 

さて、どうなるか!?

楽しみです(^^♪

 

レースの様子はこちらから観戦することができます。

 

 

 

 

さて、ぼちぼちモータースポーツ活動 = ラリー参戦活動の方も、記事が進んで参りましたよ~

よろしければ、こちらも読んでみて下さいね~

 

 

 

動き出すと「自分の渦」が起こる
成功しているヒトとしていないヒトの違いは、たったひとつ「行動しているか否かということも描かれた僕の本が絶賛発売中でございます!

よろしければどうぞ(^^♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

自分マーケットインさせる

自己表現世の中により良い未来に向けた影響与える

この地球上がある限り、その役割必ずありる

そんなことを描かせて頂いた、僕の初執筆本出版!

ご購入は、↑この画像をクリックするか、最下段の「とのどののmy Pick」リンク先から宜しくお願いします!

 

ワンネスに向かう私たちの地球です

 

自分の可能性をどんどん広げる

【このグラフィックの解説】

自分のの向上は自分の経験からもたらされる
赤い円が自分の行動範囲経験

行動の星地球🌎に住んでいる僕たちはこの経験こそが財産
今こそ動き出そう!

 

人生のループが周ります

【このグラフィックの解説】

殿マークは人生で出会う印象的なコトを表す
印象的な出来事はやがて線でつながる時が来る
その線でつながるループ何周も周り始める
ループは螺旋のように昇りながら広がって行く
そのループはどんどん大きくなり宇宙全体にいい影響を及ぼす

 

自分軸の時代ですね!

 

そして、ワクワクすることをしましょう(^^♪

人生の目的は「ワクワク」することにあります!

 

ココロ開いて。オープン・ハート

 

風の時代のデザイン&マーケティング