どうも、
旦那様大好きオンナ💃❤️
福みゆです。

いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます❤️

今日はバレンタインデー💗
旦那様にはこんなチョコレートを送りました😊🎵


自然治癒力研究家だけど…
今日は添加物は無視🙈💕

だって、このチョコレートに一目惚れしてしまたから🙈❤️

モロゾフのアミティエアミティエ。
カラーごとにメッセージが決まっていて素敵なんです✨

私は「尊敬」の意味をもつリスペクトブラウンに決めました。


旦那様は私に「掃除しろ!!」と言うけど、自分でもちゃんと掃除をします。

口先だけではなく行動で示すその姿勢に尊敬の念を抱かずにはいられません。

バレンタインは日本にはもともとなかった習慣。

でも旦那様への日頃の感謝を伝えるのにはもってこいのイベント‼️😁

普段は気恥ずかしくて言えない感謝の気持ちを伝えちゃおー☺️🎊

旦那様はあなたからの感謝の言葉が絶対‼️

嬉しいですよ🤗💕


ちなみに、私はイオンのネットスーパーで購入しました!(千葉県木更津 地方)

バレンタイン等、季節限定商品は早めに購入しないと売り切れてしまう事も💦

買い物の予定ではなかった日に焦って買いに行くと、思わぬタイムロスになる可能性も💦

買う予定ではなかったものについ目が行ってしまったり…
目移りして買うかどうか悩んでいるうちに時間がどんどん過ぎていったり…

そんな時、好きな時にネットスーパーで買えたら、時間を有効に使えるし、レジ待ちなどの時短にもなって一石二鳥😊💕
オススメです!

私が旦那様大好きオンナになった理由



今年本命チョコ渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら