こんばんは!
福みゆです!

メルカリさんがまたまた
すすメルペイキャンペーンをやっています💕

紹介コードはこちら→VDTHWF


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

私がメルカリを始めたキッカケはこちら↓

既にメルカリにご登録済みの方でも
メルペイ登録がまだお済みでなければ1,000ポイントもらえるチャンス❗💕


前回すすメルペイ招待される側
1,000P頂きました💕

「もらったポイントはメルカリ内の出品のお買い物でしか使えない」と思っていましたが、普通~に街のお店でiDとして使えるんですね!😲✨


最初、

・ツルハドラッグ

で使える事に気づきました!

ツルハはiD払いでも楽天ポイントが貯まって嬉しかったです😍✨

メルカリで得た利益
(売上から手数料&送料差し引いた額)
10月から始めて
ざっくり計算して¥5,000は行ってました😊💕

気になる¥5,000円の使い道は…!?

私はiDを使って倉式珈琲やスタバでプチ贅沢してます💕
たまに娘達に本を買ってあげたり💕

◆私がiD使ったお店◆

・スタバ(イオンモール木更津店)

・イオン
・博文堂書店


・ディッパーダン
リリコイ=パッションフルーツウインク
美味しかったでーす😍
パンケーキミニサイズでもお腹いっぱいになった💦

・タリーズコーヒー
家から歩いて行ける距離💕


キッズアイスセット頼みました🍨💕

メルカリでお取引して下さった方のおかげでこんなにいい思いできました💕

ありがとうございます💕

また娘達とプチ贅沢できたらいいな~😇👍✨

ぜひ1,000円もらえる紹介コードお使いください♪
紹介コード
VDTHWF

そしてメルカリで商品が売れた際には、郵便局かコンビニへ是非歩いて発送しにいきましょ💕

運動して自然治癒力高めよう❗
(無理やり自然治癒力に繋げる🤣💓)

最後まで読んでくださってありがとうございました💕


猫しっぽ福みゆコンテンツ猫からだ猫あたま

フォローしてね!