福みゆです!
いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます❤️


明日2/11(月)はコンチネンタルジムさんで
パーソナルトレーニング体験
行ってきます!

コンチネンタルジムさんでは
トレーナーさんが3人いらっしゃいます。

どなたも大会で輝かしい成績を
おさめていて
ホームページに掲載されている
たくましく美しいボディのお写真
かなり迫力があります!

私のトレーナーさんは
どなたがついてくださるのか
よくわかっていないのですが🤤←ぉぃw

女性スタッフである今泉さんは
あのライザップ
パーソナルトレーナーをやって
いらっしゃったとの事で
かなり期待しています😍💓

パーソナルトレ初めてなので、
心の準備として
YouTubeでパーソナルのレポ見て
ガクブル…
めっちゃ追い込むやん…これ…😨💀

でも、この本読んで知ったけど
筋肉つけるためには
限界超えるくらいやった方がいいとの事なので
これくらい追い込まれるのが
正解なんでしょうね😅
自主トレでやってたら
きつくなったところで
終わりにしちゃいそうだし、
自分にバシッと!ムチ打つつもりで、

自分改造計画!!

行って参ります♪