子供達の学校は今日もお休みになりました…

道路のコンディションが悪いとかで…



いや、行けたでしょ⁉︎雨だよ☔️

気温も1℃とかだよ⁉️



降りたての時…

この美しいフワフワの雪が溶けてちょっと微妙なことに…



朝5時半のメールと録音電話でお知らせでした〜

ぐう😪


放課後アクティビティするかは12時までに決めますとあって、今期バスケットボールクラブに入っており毎日バスケの長女は今日試合の予定だったのだけど…

これも無くなりました…残念🏀



これから毎週試合で色んな中学校へ行きます🚌

そしてお迎え💦

習い事や次女の送り迎えなど色々調整して

夫と手分けしてお迎えして行きたいと思います🚙


最初は友達がやるなら〜ってゆるゆるバスケ始めた長女が今やめちゃくちゃハマっててすごく楽しそうだから良かった🏀

小さい頃から私に似て運動があんまりだったけど

こうやって毎日体動かす楽しさを知ってくれて

本当に良かった☺️


ちなみに次女はジムナスティックやりたい‼️って自ら言ってそちらを頑張っています。やると言ったらやる、やらないと言ったらやらない次女さん。こちらも楽しく頑張っててえらい☺️


毎日送迎に忙しい母業❤️‍🔥








さー今日も引きこもりだったので

ちゃんと勉強しました!(昨日もやったよ!)

まだまだやり込みます


このアプリが良いです✨

無料で相当勉強できます👍

まだ全部終わらない😂


ノートはモレスキン…今は違うんですけどこのタイプ

今はボストン美術館で買ったゴッホのノートを使ってます✍️





子供達は溜まってる進研ゼミや宿題をやり

あつ森やボードゲームなどして遊んでおりました!


1人でLifeしてた次女😂

これのTARGET(アメリカのデパート)バージョン、

TARGETでお買い物するボードゲームを持ってます。
いつも何故か夫が激弱で笑います🤣


明日は学校ありますように…🙏💫






 


子供達の英語についての記事
ランクインありがとうございます🙌



TOEICタグでランクインありがとうございます🙌

615は私にしては頑張ったけどちょっと恥ずかしい🫣

日本帰ってからもまた上を目指せるよう頑張ります❤️‍🔥