「横浜アリーナの『美女と野獣』を観に行ってたんで、会えて嬉しいです!」




さすがディズニーのビッグイベント!




今だに言って頂ける機会があります。




ちょうど2年が経つみたいです。







あの夢の時間は、演者達も名残惜しく。




ガストン役の山本耕史さんとも、




「またやりたいね!」




ってお話していたぐらいです。




司会進行&ナレーションを担当されたささきフランチェスコさんなんか、今だに御連絡を下さって、ずっと繋がってくれて。




あの頃からは、かなり世界は変わってしまったかもしれないけど。。。




それでも。




夢と魔法のチカラは変わっていないから。




観客の皆さんも出演者も何にも気にする事なく、あの横浜アリーナが揺れるほどのエネルギーのぶつかり合いが、また実現しますように・・・☆彡