先日、娘のチャン子が高熱が出ちゃいました。



【39度6分】



深夜だったので近くの救急に電話しました。



「水分は飲んでますか?」



って質問に対して、



「ゴクゴク飲んでます!」



って答えたら、



「では朝まで様子見て、かかりつけの小児科に連れてってあげて下さい。」



・・・えっ!?



そんなもんなの??



めちゃくちゃ高熱なのに、水分補給してるだけでクリアしちゃうの??



話は逸れますが、結婚式場とかのCMで、自分の娘が花嫁になる姿を見ながらの回想シーンで、高熱の幼児をおんぶして汗ダクで小児科をまわる・・・ってヤツ。



あのヤツ、しなくていいの??



あのヤツ、するよ!!!



あのヤツ、いいの???




まぁ、救急に来たところで処置が簡易だから翌日までお家で徹底的に休む方がいいって聞いたことありますが・・・病気に慣れてないのもあり、我々はアタフタしちゃいます。



水分補給してくれてありがとうね、チャン子。



という事で翌朝、病院へ行く準備をしてました。



水分補給してるとはいえ、高熱だからグッタリしてるチャン子。



そんな状態でも「アンパンマン!」っておねだりしてきて、もう10回以上観てる『しょくぱんまんとホワイトクリーム姫』の回を観てました。



そしたら、僕の膝にのって、ギュッと抱きしめて、「ほなっ!」ってな具合に、コロッと寝ちゃいました。






お出かけ前は、いつも走り回って大騒ぎのチャン子ですが、なんと甘えてくれること。



自分で食べたがる食事も口を開けて待っていたり。



頭に過ぎった感情は不謹慎であるし、高熱を持つ我が子に申し訳ないのですが、思ったことを解放してやると・・・。



かわゆい(*≧∀≦*)



高熱のチャン子もかわゆい♪



めちゃくちゃ可哀想だけど、、、甘えてくれるから嬉しい♪♪



ただ、やっぱり元気なチャン子の方が大好きだから、早く良くなってね。



ズボンを履かせるのに大騒動しなきゃいけないとか、絵本を何度も何度もおねだりしたり、ブロック遊びも「どうじょ!」って誘ってくる、あの元気ハツラツなチャン子を見せて下さいね♪♪♪




Wエンジン×HIPPY 合同ライブ

『XL(エックスエル)』

WエンジンとHIPPYによる、音楽と笑いが融合する新感覚エンターテインメントライブ!

日時  6/18(月)19:00開場/19:30開演
会場  表参道GROUND(東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES 4階)

前売2,500円(整理番号付、自由席)
※ドリンク代別途