娘のチャン子。



最近、パパとママを逆に言うようになりました。



「ママ〜ッ!」



「いやいや、パパだよ!」



ギャハハ〜ッ♪♪♪



爆笑して、「パパ。」って言いなおすチャン子。



これ、、、



完全にツッコミ待ちですな。



ってことは・・・



ボケってこと??



チャン子、もうコミュニケーションをひねり始めたか。。。



早いよ早いよ!



1歳7ヶ月だと、本当に言い間違えたのかと思っちゃうじゃない!



このコミュニケーション、危険な香りがプンプンするなぁ。



とりあえず、他の人にツッコミ待ちしちゃダメだよチャン子!






キャワイイ寝顔っ(*≧∀≦*)♪♪♪



チャン子。



パパがふざけながら戯けながらツッコむから、それをケラケラ笑ってくれて、このコミュニケーションの為にわざと間違えてくれてるんだよね。



優しい子。



ボケるなとは言えない職業のパパですが、パパに付き合ってくれてありがとうね。



そんな事を考えてながら、本日は槇原敬之先生を聴きながら朝を過ごしております。



『素直』



名曲です。



相手が自分にくれた優しさを知った瞬間、大切なものを見つける主人公。



それは、優しくする行動の中には必ず、自分の気持ちを抑えて動いてくれているという事。



心の中で何段階も相手の為に働いてる先に、ようやく自分に届く優しさがある。



その優しさのおかげで、君といる時は素直な自分でいられる。



そのメカニズムを知れたのなら、君にも素直になってもらいたい。



・・・そんな曲です。



良かったら聴いてみて下さい。



聴いてるうちに、このメロディーの魔法によって《素直》になるはずです。



ちなみに、今日は槇原敬之先生の誕生日でございます。



おめでとうございます。



これからも先生の作品を人生の教科書として生きて参ります。



また、勝手に紹介させて下さい。




Wエンジン×HIPPY 合同ライブ

『XL(エックスエル)』

WエンジンとHIPPYによる、音楽と笑いが融合する新感覚エンターテインメントライブ!

日時  6/18(月)19:00開場/19:30開演
会場  表参道GROUND(東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES 4階)

前売2,500円(整理番号付、自由席)
※ドリンク代別途