結婚してすぐだと思います。



ベビーマッサージ&ベビーヨガを勉強して、赤ちゃんに安心して来てもらいたいと言っていたのは。



【証拠のブログ】



あれから丸2年。



無事に娘が誕生してくれて、奥さんが子育てを頑張ってくれてる中で、僕だって娘の成長に直接なにか関わりたいと願望が芽生えました。



そしたら、勉強途中で眠っちゃった教科書と再び再会。



目の前の忙しさを言い訳にしていた自分に喝を入れて、もう一度勉強に取り組んでいきました。



そして遂に、取得しました。



{A3050653-6606-4A21-B40C-202945B1F9FB}

{A8334E3B-FE41-45AB-9F54-4B95FFDAED12}



あっ!!!



本名は『川合正悟』っていいます。。



たまたまか分かりませんが、日付が『ひな祭りの日』になってました。



娘の為にと勉強し直したベビーマッサージ&ベビーヨガだったので、3月3日付なんて最高に嬉しいです。



感謝しておりますm(_ _)m



最後まで背中を押してくれて協力してくれた奥さんにも感謝です。



ありがとうm(_ _)m



この知識を活かしながら、娘に愛情たっぷりのベビーマッサージ&ベビーヨガを注ぎたいなと思います。



一応はインストラクターですから、奥さんを生徒として、5ヶ月の娘を取り合いながらやっていこうかなと思います(笑)



娘が健康で元気よく、すくすく成長してくれますように。。。



{48384C84-5244-425B-A6CC-460239A42E5D}