2015-02-06 12:00:00

御報告です。

テーマ:ブログ
御報告がございます。


この度わたくしチャンカワイは、去年秋からお付き合いさせて頂きました一般女性の方と結婚させて頂きましたことをブログより報告させて下さい。


僕は、ずっと結婚に憧れてました。


子供の頃からずっとです。


それは、自分の両親が羨ましかったというのも本音です。


何かあれば必ずお父さんを頼る母と、そんなお母さんを大切にする父。


そんな姿を見て育ちました。


両親は今年で65歳になりますが、父は今でも母をカワイイと言います。


母は今でも父に大好きビームが出ております。


おしどり丸出しです。


そんな家族と毎年旅行に連れて行ってもらう中で、大好きな場所が出来ました。


その場所で僕は将来のお嫁さんにプロポーズするんだと心の中で決めました。


そこは、三重県伊勢市にあります二見興玉神社の夫婦岩でございます。


{861AA6F2-5A59-416F-BC3A-A9AC2F0BE7C5:01}


しっかり縄で繋がれた美しい夫婦岩の前でプロポーズをし、二人の愛の誓いを夫婦の先輩に見守って頂こう・・・なんて企んでおりました。


プロポーズは、去年の12月20日に決行されました。


表向きは我が実家に行くこと。


その道中で夫婦岩に寄り道をして、金属アレルギーの彼女に対して婚約真珠ネックレスもスタンバイ。


伊勢の道中には真珠屋さんが沢山あり、真珠に心が揺らいだところにジャーンッ!!・・・なんて喜んでもらえるに違いない。


さらに運命的なのは、前日に彼女が『時間があれば夫婦岩に行きたいなぁ』と言われたこと。


もうシナリオは始まってると確信しました。


そんな自信満々の道中なのに、だんだん天気が悪くなっていきました。


伊勢に入った時点で豪雨でした。


ワイパーをMAXスピードにしても拭いきれない状態。


次第にワイパーのガタンガタンの速さの分だけ心拍数も上昇。


なんとか夫婦岩の駐車場に着いた頃には、もう外には出られない程に土砂降りでした。


「雨宿りしよっかぁ。。。」


明らかに残念そうに伝えてしまった僕なのに、彼女は穏やかな返事をしてくれました。


この癒してくれる力に感謝が爆発してしまい、我慢出来ずに言いました。


「結婚してください!」


と。。。


彼女は、また穏やかな笑顔をくれながら姿勢を正して、


「宜しくお願い致します。」


とお辞儀してくれました。


夫婦岩も見えない、土砂降りで景色もザーザー、車はレンタカー。


カッコイイとこひとつもないのに・・・。


これが、夫婦誕生の瞬間であります。


それから不思議と雨が少しおさまり、2人で夫婦になったことを夫婦岩先輩に報告。


車に戻り、これだけは失敗したくないとiPhoneに手を伸ばし、曲をピッ。


福山雅治さんの名曲『家族になろうよ』をかけました。


そして2人で号泣。


号泣したおかげか豪雨だった空もおさまり、道中で贅沢にも名物の牡蠣を食べ、僕の両親のいる名張へ。


自分の両親を夫婦の先輩と感じたのは初めてで、両親に緊張したのも初めてでしたが無事に結婚報告。


実家に泊まって、夕方から大阪でお仕事だったのでレンタカーを戻しに名古屋へ向かいました。


その時です。


運転中、腹が痛くて仕方なくなりました。


熱も出てきて、道中のサービスエリアで休みましたが、痛みは増幅するばかり。


結局、ホヤホヤのお嫁さんが運転をして名古屋に送ってくれました。


その足で病院へ。


熱も38度7分。


すぐ点滴を打ちました。


原因は食あたり。


なんともカッコ悪い姿です。


それでも隣を見たら、心配そうに見守ってくれるホヤホヤのお嫁さん。


見守るどころか、時々お医者さんから「奥様」と呼ばれてることにはしゃぎっぱなし。


と思えば、僕のマネージャーさんに現状を迅速に報告し、さらには、


「この状況はブログ用に写真撮る?」


と、冷静な対応。


一応撮ってもらったのがコレです。


{56541C00-B74F-4B1F-BE36-1FF2DC164E55:01}


この後、大阪のお仕事現場まで付き添ってくれたホヤホヤのお嫁さん。


僕は、この方を一生大切にしなきゃと改めて誓うのでした。


僕もお父さんみたいに、いくつになっても妻を愛せる男でいたい。


そう願って、


1月31日《愛妻の日》


に入籍致しました。


いま、赤ちゃんが安心して2人の子供になってもらえるようにとベビーマッサージ&ベビーヨガの資格を取得する為に勉強中です。


どうぞ温かい目で見守って頂けたらと思います。


証人になってくれた江藤さん、涙を流して祝ってくれて、どうもありがとうございます。


{4E3D81C1-0304-47E4-AA6D-D94422C3CC57:01}


僕のことで泣いてるのに、それにもらい泣きした僕。


{BAF5E9B5-A0FC-4C9F-8C64-1D8F735F45FC:01}


江藤さん、僕は全力であなたの婚活をバックアップします!!


とりあえず、婚活バスツアーに行きなはれっ!!!


コンビ結成15周年イヤー。


コンビの立場もガラッと変わり、新たなスタートの幕開けでWエンジンは走り出します。


今後とも皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(868)  |  リブログ(0)
Wエンジン チャンカワイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

868 ■おめでとう\(^o^)/。

後れ馳せながら言わせて頂きます。
今テレビで(と言っても、踊るさんま御殿の録画だけど…(^o^;))馬場園さんがあなたの結婚に心からおめでとうを言います、と言っていましたよ(^o^)/。
彼女は心が広い素晴らしい女性ですね(^o^)v。
私がもう少し若くて独身だったら求婚していた…かもね?
(=^ェ^=)

867 ■おめでとう

私が独身なら結婚したかったですよ。笑神様を見ていつもそう思っていました。

866 ■うwwwwww

何故か俺が泣いちまったぜwwwwww

865 ■無題

チャンさんの奥さん!本当に心からおめでとうございます
こんな素敵な男性なかなかいないですよ!私の旦那さんも優良物件でしたが負けじ劣らずチャンさんも素晴らしい物件です
素晴らしいご両親の元で育ってらっしゃる 私の旦那の両親も理想の夫婦です
チャンさんのブログ泣けました
チャンさんを好きになった奥さん 人生勝ち組です

本当に本当におめでとうございます

初めてチャンさんのブログを読みお人柄が伝わりファンになりました

864 ■おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶

すごくすごーくうれしい報告です!
幸せにならないはずがないお二人♡
相方さんも幸せにならないはずがない方!
応援してます!

863 ■羨ましい☆

素敵なエピソード(*^^*)
ご両親の仲の良さが伝わり羨ましいばかりです☆
チャンさんお幸せに!!

862 ■おめでとうございます

体調管理には気をつけて嫁はんを一生涯守り続けてくださいね。
保険会社の皆様、CMお願い致しますm(__)m

861 ■無題

( ´∀`)ノ
おめでと~♪
私も初心を思い出したよ
頑張りなはれや~!!

860 ■無題

こーゆうのコメントさせていただくの、人生で初です!
チャンさんは人柄の良さが滲み出でいて、本当に大好きです!

本当におめでとうございます!
奥様を大切にしてください!

859 ■おめでとうございます!

めちゃくちゃ良いお話聞かせてもらってありがとうございました。
心が暖かくなりました。

私達も、そんな夫婦にならなきゃと思いました。

本にしてほしいくらい!
文才がありますよ!(^_^)

本当におめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

858 ■おめでとうございます!!

ご結婚おめでとうございます!!
はじめてチャンさんのブログを読みはじめてコメントを書いているものです。
このブログ感動しました。
泣きました。
ロマンチックな方だったんですね。
ステキです…
お幸せになってください。

857 ■雨降って地固まるともうします。

あれだけの準備されたんですし、雨降って地固まると申します。大丈夫ですよ。ご結婚おめでとうございます。
(^_^)v

856 ■遅くなりましたが・・・(*^o^*)

チャンカワイさん(*^o^*)、ご結婚おめでとうございます(^o^)/

私もとってもとっても嬉しいです(*^o^*)

お二人ずっと仲良くお幸せに~o(^-^)o

855 ■無題

ヤッタルチャンになるんやで。

854 ■無題

おめでとうございます

幸せそうな( ̄∇ ̄ )


人生出逢い
なにがあるかわかりませんね

O(≧▽≦)Oうちの旦那
腐れ縁で(笑)お付き合いから数え かれこれ22年

スキスキビームは無いけど、頼ります(笑)

言わないけど感謝感謝です

(¬_¬)意地っ張りw




これからもお幸せに♪

853 ■無題

初めてコメントさせていただきます。
笑神様、イッテQなどなど拝見させていただき、カワイさんのファンになりました。
本当に本当にご結婚おめでとうございます。
思わず涙がでてしまいました。
奥様がうらやましくてたまらないです笑
末永くお幸せに。
これからも応援しています!!

852 ■無題

おめでとうございます
ステキなご両親なんですね
ブログ読んでうるうるしてしまいました

お幸せに(*^^*)♪

851 ■感動しました!!

このブログ読んで感動しました!奥様は幸せだと思います!そしてカワイさんも!!
末長い幸せをお祈りします!!

850 ■幸せ(=^x^=)

人の幸せな報告は、嬉しくなりますねー
♪( ´θ`)ノ
末長くニコニコが絶えないご夫婦でいてくださいませ♡

849 ■無題

まさかあのテレビ番組から本当に夫婦になられるとは、、!
びっくりと同時にものすごく嬉しいです。
幸せな未来を心よりお祈り申し上げます。
おめでとうございます!!!

848 ■無題

ご結婚おめでとぅございます!
なんて素敵な人だろぅと思って、涙がでちゃいましたぁ!
こんな素敵な人にプロポーズされたホヤホヤの奥さまはとっても幸せですね!
かっこ悪くなんてなぃですょ!
ずーっとずーっと幸せでいてくださぃ!

847 ■ご結婚おめでとうございます

初めてコメントさせていただきますヽ(・∀・)ノ

チャンさんが素敵だから、奥様も素敵な方なんでしょうね♥
あまりにもほっこりさせてもらったんで、
お祝いの言葉を言いたくて・・・w

末永くお幸せに(*n´ω`n*)

846 ■無題







チャンカワイ様

ご結婚 おめでとうございます。幸せになって下さいね

845 ■おめでとうございます

年齢的にはかわいさんよりもうえですが、勇気をもらいました。
末永くお幸せに

844 ■無題

チャンカワイさん、ご結婚おめでとうございます‼︎
婚活バスツアーの番組放送見ていたので、ご結婚されたと聞き、とても嬉しいです‼︎

穏やかで笑いの絶えない家庭を作ってください。これからも、ずっと応援しています。
そして、次は私の番っ‼︎大好きなと出会って結婚します‼︎
チャンさんは、私の師匠です‼︎

843 ■無題



全然カッコ悪くない!

そして素敵なお嫁さん!!

これからもがんばってください!(^^)!

応援してます!

842 ■おめでとうございますっ

チャンカワイさん
結婚おめでとうございます!!
素敵な奥様と出会えてよかったですね♡
尊敬のできるご両親の間で育てられたチャンさんはテレビを通して見ていても本当にやさしく、人の良い方というのが伝わってきます。
そんなチャンさんの人柄を奥様は好きになったのではないかと思っております!
そして相方想いの江藤さん。
素敵なコンビです。
これからもWエンジンさんの活躍をテレビの前で応援しています!!

841 ■無題

結婚おめでとうございます(^-^)Wエンジンこれからも応援しています! 

840 ■無題

ご結婚おめでとうございます。
なんだか心が温まるエピソードですね。

そんな私も愛妻の日に入籍したので
親近感です( ^o^)ノ

末永くお幸せに…♡

839 ■無題

ご結婚おめでとうございます
素敵なご両親に育てられたチャンカワイさん、きっと素敵な旦那様になると思いますよ♪
末永くお幸せに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

838 ■え~マジで~

良かったね~
本当に良かったね~
(*^O^*)

番組で婚活バスツアーを見て、ずっと応援してました。
どうなったかな~と心配でした。
良かった良かった
おめでとう~
お幸せにね~

837 ■おめでとう

なんかいいですね…
結婚への憧れ。分かります。
今の気持ちを忘れない。それが大事だと思います。
おめでとうございます‼️

836 ■ええ話!

ええ話ですね。

素敵。

835 ■泣きました

おめでとう^_^私の主人はチャンカワイ似で、他人事と思えません。
本当におめでとう。
素敵なお話、こちらまで泣けてきました。

834 ■最高

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに

833 ■おめでとうございます

何を隠そう、奥さんの幼なじみとでもいいましょうか(笑)婚約の喜びを聞いておりました。われわれの学舎のまえで、チャンさんが写真を撮ってる姿も。。。(*^_^*)
すごくハッピーそうでした。Mちゃんと素敵な家族をつくってくださいね!

832 ■素敵!

ご結婚おめでとうございます(^ω^)
素敵な夫婦になってくださいね❁
イッテQの活躍をいつも楽しみにみています❁

チャンさんの奥様も
おめでとうございますo(^▽^)o
素敵な家族を築いてください

831 ■無題

おめでとうございます!
いい家庭で育ったんですね
いつまでも、お幸せに過ごして下さい

ちょっと、上から目線でスミマセン31889

830 ■おめでとうございます‼︎

大切な日の大切な人との大切な話しをBlogにしてくれて、ありがとうございます‼︎
気持ちがホッコリhappyになりました♡
うちは6歳と3歳の子供がいますが、2人とも大ファンです‼︎
これからも応援しています‼︎
ご両親のようなステキな夫婦になって下さいね♡♡♡

829 ■おめでとうございます‼︎

ご結婚おめでとうございます!
素敵なプロポーズですね~☆
羨ましいです‼︎
タダシンヤさんの『flowers』もピッタリ
ですね♡

828 ■無題


かなり遅くなり、
申し訳ありませんが
ご結婚御目出度う御座います!!

スクール革命だいすきで、
1回目も2回目のバスツアーの様子、
拝見させて頂いてました。
ファンとかでもないのに
1回目に失敗されて何故か
私も凄く悔しくて
2回目の時はテレビの前で
ずっと手を合わせていました(笑)

2回目で成功された時
スタジオ並みに飛び跳ねて
喜んでしまいました。笑

本当に嬉しいです!!

ちなみに余談ですが、
1月31日はHey!Say!JUMPの
薮宏太くんのお誕生日でもありますよ笑

是非とも素敵な家庭を
築いていってください!
またスタジオに奥様と
出演して頂ける回が来る事を
祈っています( ^ω^ )!!

827 ■Re:無題

おめでとうごさまいます!
を一行目に書くつもりが、二見岩のことで頭いっぱいで書き忘れました!
♡♡おめでとうございます♡♡

826 ■おめでとうございます。

なんて素敵なプロポーズなんだろう。
ご両親も素敵です。
結婚は大変なこともあるけど、ささやかな幸せもその気になればたくさん見つかります。

夫婦岩には行ったことがありませんが、主人が行ってお守りを買ってきてくれました。自己チューで私にワガママばかりの主人が買ってきたので大変驚きました。
私達は最初チグハグでしたが、年月を重ねるごとに調和して来た気がします。お守りが効いたのかな?

お幸せに。きっと夫婦岩の御利益ありますよ。

825 ■無題

二見岩、待受にさせていただきました。
奥様と同じ年なので、ご利益に期待です♡

824 ■初コメ

おめでとう(^∇^)

823 ■おめでとうございます!!

チャンカワイさんへ

ご結婚おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
素晴らしいエピソードに私ももらい泣きしました( ;∀;)
素敵です。私も素敵な方と夫婦に♪ありがとうございます。感謝します!!

822 ■おめでとうございます。

はじめまして。
ブログを読んで感動してしまいました。
私は四十過ぎてまだ独り身ですが、結婚いいなって思いましたよ。
おめでとうございます。お幸せに。

821 ■おめでとうございます!

わたしもテレビのバスツアー見ました!諦めない誠実な姿を見ていたので、すごく嬉しく思います。
わたしも先月入籍したので近いですね♪

820 ■おめでとう!!!

いいお話ですね。

この気持ちが、一生続くよう祈っています。

819 ■無題

結婚おめでとう!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み