Happy Friday! | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

5月31日

名古屋•新栄ハートランド&スペードボックス

『HappyFriday』

 

リハーサル風景をちょっとだけ↓

フルバージョンはTIKTOKInstagramへ♫

 

今回もまた素敵な出逢いがたくさんありました✨

 

そして、スペードボックスだけ!

グランドピアノがお借りできるという特権✨

 

久しぶりのグランドピアノのウッキウキで、ついリハでは

本番でやらない曲まで弾かせていただいちゃいましたてへぺろてへぺろ

今回のセットリスト

1.ピアノのみ演奏

2.笑顔が集まる場所

3.生きて…

4.幸せをよぶうたPart2

5.旅立ちから…

グランドピアノが使わせていただけるということで、しっとり系の歌が多くなりましたウインク

たまにはこういうライブもいいですね爆  笑

 

今回のライブは、ハートランドとスペードボックス、お隣同士の会場でチケットはどちらも共通なので、行ったり来たりですべてのアーチストさんのライブが観れるという贅沢なイベントカラオケ

 

出番の前の佐藤ひでゆきさんだけは観れなかったけど泣

終わってからは全てのアーチストさんのライブが観れました乙女のトキメキ

↑相沢七海さん✨

なんか今回の衣装やネックレスが被ってる~wwって思ったのと、

いつもヤッホーで使う小道具と同じスティック持ってるぅ~🥰

って勝手に親近感湧いてましたラブラブ

彼女はとっておきの音楽祭で同じステージだったんですぅ~その時はお会いできなかったけど💦

ご縁を勝手に感じてましたww

とっても迫力もあってかっこよくて素敵なライブでした照れキラキラ

↑山本隼也さん

楽屋でも色々お話させていただきましたウインク

ギターの弾き語りでとっても温かいライブでしたっ

 

 田内瑠乃さんのライブも観させていただきましたがなぜか写真が残ってないーーえーん

とっても可愛らしい方でしたーー飛び出すハート

 

そしてオオトリは

Ka-mueさん↑

かみゅーとちゃみゅーww

名前が似てるww

めちゃめちゃ声が高くて勢いのある素晴らしいライブでしたっ合格

相沢七海さんと仲よしさん花火

私の衣装見てずっと「妖精さん妖精さん」って言ってましたゲラゲラ

 

記念に一緒に写真撮ってもらいましたードキドキ

山本隼也さんとっ音譜

かみゅうとちゃみゅうww

 

他のアーチストさんのライブに来られたお客さんも、CD買って下さったりととっても温かい方が多い素敵なイベントでしたーーラブラブ

お越し下さった皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、

主催者様、本当に本当にありがとうございますハート

 

音響も素晴らしくてグランドピアノも使わせていただけてとっても気持ちよくライブさせていただきましたっカラオケ

 

また機会がありましたら出演させていただきたいですっクローバー

 

さー、まだまだライブ続いて参りますっ!!

 

まだChamyu*ライブ観たことないという方も是非会いに来ていただけたら嬉しいですカラオケ

 

カラオケライブ情報カラオケ

 

6月23日(日)

SETOまちライブ&GIG vol.4 2024

Chamyu*出演 ギャラリーnani

12:20~12:50

入場料:500円 

電子チケットはここをクリック

当日会場入り口で直接リストバンドを

お求めいただくこともできます!
ギャラリーnani会場に関しましては、

飲み物等持ち込んでもOK!!
※他会場は会場によって異なります。

 

7月7日(日)

北のげんきマルシェ ホコ天新安城

Chamyu*出演 14:00-14:30

レボリューション(コラボ出演) 15:30-16:00

どのライブも楽しく盛り上げていきます!

 一緒に楽しんでいきましょー❤

 

いつもありがとうございます乙女のトキメキ

明日も笑顔で顔晴りましょうねラブラブ

Chamyu*ちゃみゅう