自分軸で生きる!! | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

 

↑LINEでこんなことできるようになってるの知ってました??🤭

 

Youtubeのサブチャンネル

めちゃくちゃお久しぶりな動画になってしまいました

あせる

実は収録がもうずいぶん前なのですが・・・笑い泣き

 

でも、今まさに私も自分軸で生きないと決断が出来ない!っていうことで日々自分軸で生きられるように色々やっているわけですが…

 

我慢することが当たりまえになってしまっている方・・・

きっと日本人には特に多いと思いますがあせる

 

私も、違和感を感じながらも、〇〇だから…と出来ない理由を考えて動けなかったりしましたあせる

 

だけど、こういう道もあるんだ!

と思って、自分の気持ちに正直に動いていこう!と決めました!

 

まさに転機が来ている

 

その波にのって、夢を叶えていく人生にしていきましょう~✨

 

そんな、自分軸についてお話しています乙女のトキメキ

是非ご覧くださいベル

 

 

音譜ライブ情報音譜

皆様のご来場を心よりお待ちしています!

お友達やご家族と一緒に、感動のひとときを共有しましょう♥

 

5月25日(土)

あついハートの音楽祭 vol.23

JB HALL 12:30-22:00

住所名古屋市南区七条超3-4-3

チケット:2,500円 2ドリンク、フリーフード

Chamyu*ちゃみゅう出演 13:50~14:20

是非一緒に盛り上がりましょうーーー❤

 

5月31日(金)

Happy Friday!

名古屋SPADE BOX & HeartLand

前売り:3,000円 当日:3,500円 Drink:600円別

Chamyu*出演:SPADE BOX 

19:00~19:30

〒460-0007 名古屋市中区新栄2-1-9

雲竜フレックスビル西館B1F

㼀EL:052-212-9018

チケットぴあ Pコード: 269-425

ローソンチケット Lコード: 42826 

🥰Chamyu*からは先着順で素敵なプレゼントも!この機会をお見逃しなく!!

 

Chamyuと一緒に夢と希望を分かち合い、新しい人生への第一歩を踏み出しましょう🌈

 

6月23日(日)

SETOまちライブ&GIG vol.4 2024

Chamyu*出演 ギャラリーnani

※時間は後日お知らせします!

入場料:500円 

電子チケットはここをクリック

当日会場入り口で直接リストバンドを

お求めいただくこともできます!
ギャラリーnani会場に関しましては、

飲み物等持ち込んでもOK!!
※他会場は会場によって異なります。

 

7月7日(日)

北のげんきマルシェ ホコ天新安城

Chamyu*出演 14:00-14:30

レボリューション(コラボ出演) 15:30-16:00

 

どのライブも楽しく盛り上げていきます!

 一緒に楽しんでいきましょー❤

 

いつもありがとうございます乙女のトキメキ

明日も笑顔で顔晴りましょうねラブラブ

Chamyu*ちゃみゅう