今池遊覧音楽祭! | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

5月5日(日)今池”遊覧”音楽祭でした!

朝から空のパワーがすごくて・・・↑龍神様の顔がありますね気づき

↑ここにも龍神様の顔??

右側に鳳凰様、左に龍神様って感じでした乙女のトキメキ

 

おぉ~・・・これはすごい日になるぞ~~~アップ

・・・って向かったライブ会場音符

 

私は「つるのり」さんという会場でしたブルー音符

 

今回はある意味すごい日になりました笑い泣き

今回のセットリスト

1.真夏の夜の夢(カバー)

2.人というもの

3.幸せをよぶうたPart2

4.ヤッホー!

初めてライブで披露するカバー曲カラオケ・・・が・・・撮り忘れてたり笑い泣き

キーボードのペダルが歌い出してすぐにズレてしまってあせるあせる

image

リバーブのないピアノになってしまってえーん

それに動揺しすぎてピアノも歌もボロボロ・・・汗汗汗

2曲目からは録画開始したのですが、立って歌った曲は全て
頭全部切れてるし絶望
image
いや~・・・
もう本当に反省点が山盛りになってしばらく凹んでましたドクロ
 
ハプニングって観る側からしたらそれはそれで楽しかったよって言ってもらえて少し救われましたが・・・笑い泣き
 
↓これは1人反省会動画あせる
あーやっぱり仲間か相方かスタッフが欲しい~~~
と改めて思った今日この頃でした泣

 

でも、どんな状況でも一定のパフォーマンスができなきゃ!と深く反省致しました😭


初めてお会いする方も多くて、ご縁があったからその会場に集まって下さったんですよね~✨

 

隣のライブ会場が近くて、道行く人皆今池遊覧音楽祭関係の人達だったりで・・・

ちょっと楽しかったです笑

 

お越し下さった皆様、

出演者の皆様、

スタッフ様、

主催者様、

本当にありがとうございましたーーーアップ

 

もっともっと実力をつけてまた出演させていただきたいですっお願い

 

 

音譜ライブ情報音譜

5月25日(土)

あついハートの楽祭 vol.23

JB HALL 12:30-22:00

住所名古屋市南区七条超3-4-3

チケット:3,500円

Chamyu*ちゃみゅう出演 13:50~14:20

是非一緒に盛り上がりましょうーーー❤

 

5/31(金)

Happy Friday!

名古屋SPADE BOX & HeartLand

前売り:3,000円 当日:3,500円 Drink:600円別

Chamyu*出演:SPADE BOX 
19:00~19:30

〒460-0007 名古屋市中区新栄2-1-9

雲竜フレックスビル西館B1F

㼀EL:052-212-9018

チケットぴあ Pコード: 269-425

ローソンチケット Lコード: 42826 

 

お越しいただける方はメッセージでご連絡下さい♪

お会い出来るのを楽しみにしております✨😊

 

いつもありがとうございます乙女のトキメキ
明日も笑顔で顔晴りましょうねラブラブ

Chamyu*ちゃみゅう