SETOまちLIVE&GIG 地元のライブ | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

やーだ~…あせる

随分時間が経ってしまいましたあせる

6月23日(日)に開催されました地元瀬戸市の

image

SETOまちLIVE&GIG
無事終了致しましたー😊✨

もー、毎回毎回本当楽しいイベントなんですが✨

今回もさらにまた楽しかったです〜💕

image

最近1曲目カバー曲やったりしてましてあせる

image

今回のセットリスト

1.真夏の夜の夢

2.solitude

3.伝えたくて

4.幸せをよぶうたPart2

5.ヤッホー!

image

今回の会場は瀬戸市の深川神社近くの商店街に入ってすぐの

「ギャラリーnani」さんでした!image

ちょっとライブの様子を写真でご覧くださいませラブラブ

image

image

image

image

image

そして今回も瀬戸市長来て下さってたし~音譜

そしてそしてサプライズで!

笑方箋のがじゅまるさんも~~~!!

image

あつママさんもありがとうございます~~~ドキドキ
空き時間に皆でご飯行きました✨😊
image
やっぱりみそカツだよねぇ~w

ゆうこりんもありがとう~~~ドキドキ

皆で記念写真ラブラブ↑後ろに藤井聡太君の垂れ幕??ウインク

 

15:30~は初のコラボ!!

山田&Chamyu*として1曲だけご一緒させていただきましたぁ音譜

「ネバーエンディングストーリー」を熱唱~~~カラオケ

image

 

ベースでコラボされたベーシストのこうすけさんドキドキ

image

彼のバンド「death gaze」めちゃかっこよかった!!

(Youtubeで観ましたてへぺろ)

imageimage

いっし~さんより差し入れいただきましたぁ~🥰

さすがわかってらっしゃる笑い泣き

 
そしてこちらはいっちーさんラブラブ

image

ノリノリのダンス最高でした爆  笑合格

image

いや~本当に楽しい1日でした!!

 

お越し下さった皆様、スタッフの皆様、ボランティアの皆様、出演者の皆様、そして主催者様関係者様、本当に本当にありがとうございましたーーーラブラブ

 

カラオケライブのお知らせカラオケ

 

7月7日(日)

北のげんきマルシェ ホコ天新安城

Chamyu*出演 14:00-14:30

レボリューション(コラボ出演) 15:30-16:00

 

7月13日(土)

第4回太田川駅前大屋根

BONおどり大会オープンングステージ

キャリーマロさんとのコラボもあり!!

浴衣で参戦しまーーす音譜

16:00~スタート!!

 

7月28日(日)

大曽根七夕まつり

西ステージにて

Chamyu*出演19;00~

 

*ハコライブ予定✱

8月10日(土)

8月17日(土)

詳細は決まり次第お知らせします音譜

 

どのライブも楽しく盛り上げていきます!

 一緒に楽しんでいきましょー❤

 

いつもありがとうございます乙女のトキメキ

明日も笑顔で顔晴りましょうねラブラブ

Chamyu*ちゃみゅう