有言実行!ゾンビデダンス | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

前回記事でお話ししていました、問題の🤣

有言実行案件😅

やったりました!!!

Adoさんの『唄』ゾンビデダンス‼️

最初がひどすぎたからてへぺろ


がんばったほうだと思います🤭

なんだかんだ楽しかったです❤️


ご覧いただきありがとうございます✨😊


3月31日のライブからしばらくライブ三昧です😊✨

どこかのライブで是非お会いしましょーー❤️


カラオケライブ情報カラオケ

 

3月31日(日) 

あついハートの音楽祭 

ちょっと早い桜満開LIVE 

11:00〜22:00 

チケット¥1,500 別途2オーダー必要 

Chamyu*出演 11:20〜

(またまたトップバッター!)

何度かSNSでご紹介しました、Chamyu推しバンド

魅惑シネマさんも出演されますー😊✨

是非お越し下さいませ~~~カラオケラブラブ

 

4月7日(日) 

イオン南陽店32周年祭スペ
シャルライブ

10:00~15:00

Chamyu*出演12:30~

なんとあの「わかちこわかちこ~♪」の

ゆってぃさんも出演されます~音譜

是非遊びに来て下さいね~~~音譜

 

明日も笑顔で顔晴りましょうね~ラブラブ

いつもありがとうございますラブラブ

Chamyu*