有言実行?? | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

すく 

最近色んな方から

『こんなんでも看護師シリーズ』

『おもしろい!』『楽しみにしてる』

等色々嬉しいお言葉をかけていただきますキューン飛び出すハート

 

今更ですが、あの動画の自分が一番素の自分に近いと

思っております😅

 

あ、いえ決してライブの時とかが偽りの自分というわけではありませんがあせる(ちょっとかっこつけてるww)

 

しかーし…

 

ちょっと昨年の暮れに失言してしまったような…

 

そう…

 

思いつきで…

本当に思いつきで…

つい調子に乗りまして…

 

『来年はダンスがんばろう』

 

なんて言っとりました笑い泣き

 

ダ、ダ、ダンス⁉️

なんでやドクロ

 

でもね、私口先だけの人すごく嫌いなんです。

 

有言実行

できる人がかっこいい!

 

なので、やったろう!と思いましたあせる

 

決意表明の動画はこちら↓

 

 

乞うご期待!なんて言ってるけど大丈夫かなー😅

 

まぁ、でもクスッと笑っていただけたら私も嬉しいので音譜

 

このシリーズも、環境が許す限り続けていきたいなと思っておりますドキドキ

 

さて、久しぶりのサブちゃん動画はコチラ↓

ここから色んなことが始まりますね~ワクワクしていきましょう乙女のトキメキ
 

カラオケライブ情報カラオケ

 

3月31日(日) 

あついハートの音楽祭 

ちょっと早い桜満開LIVE 

11:00〜22:00 

チケット¥1,500 別途2オーダー必要 

Chamyu*出演 11:20〜

(またまたトップバッター!)

何度かSNSでご紹介しました、Chamyu推しバンド

魅惑シネマさんも出演されますー😊✨

是非お越し下さいませ~~~カラオケラブラブ

 

4月7日(日) 

イオン南陽店32周年祭スペ
シャルライブ

10:00~15:00

Chamyu*出演12:30~

なんとあの「わかちこわかちこ~♪」の

ゆってぃさんも出演されます~音譜

是非遊びに来て下さいね~~~音譜

 

明日も笑顔で顔晴りましょうね~ラブラブ

いつもありがとうございますラブラブ

Chamyu*