チャミィに似た子 | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

{6841284A-32C6-43DC-A817-5C9258EDB809}


こんばんは

雨がようやくあがりましたが
地震、大きかったですね。

3月7日に始めたブログ
全く一貫性がありません

猫の事だけでなく、
自分の日記、忘備録であるので、
テキトーにスルーして
大丈夫だからね 


左上
日曜の夜20時からの
職場テナントビルのビアガーデンの
プレオープンパーティ
@寒くて凍えた夜

右上
そのパーティー前。
女医に誘われクレープを食べる。
その前に、チョコフラママさんと
ケーキセットを食べたのに…

左下
本日昼休み。10分間宇宙旅行

右下
新品の鉛筆を被災地の子供に
届けるらしい。うちにあるのを
持ってこようと思った写真








{7B1463CB-F009-49CF-AE69-FE88B0FB2550}



昨日の仕事あとの夕方

またたび家にちょこっとお手伝い

入りました。

…え

チャミィに似てる…



{1107A80F-9E93-47E3-90C5-6ADCD96999D0}



フードと一緒にキャリー

で、センター?(保健所)

捨てられてたという事でしょうか?

とてもおとなしくて撫でられる事を
知っている猫だとわかりました。


{EE97F934-F186-4347-AE5A-381F693BFBAF}



その上にいた新顔さん


{7485B960-30DE-461E-8B55-7E6F15090178}


ぶれてしまいました。

首輪あり収容されていたようです

飼い主さん、いませんか?



{5A18022A-81E8-421E-AE47-BE0C64B43345}


とてもかわいく

ものすごく甘ったれさんです

食欲も旺盛ですよ



{122617F9-4533-4069-BBBB-22E847E80FAB}



シェリーは、とっても元気

前のめりで、私の事覚えてくれた?




{A036AD1E-24E1-4A57-952B-9261EC22E006}


にいみ   1.5歳くらいの女の子

多頭崩壊現場からの子です。

とても元気で元気で、可愛い

いいご縁あるといいな。




{66FE4A7C-283E-4077-89B5-0F6C7DD805AF}


{AA0BC4B3-F17D-480A-9582-34487EC9C21D}


センター収容の男の子

お腹がゆるく心配だけど

半長毛で落ち着いたいい子だと

思います。しっかり養生しようね


時間に余裕なくてごめんなさい

少しずつ紹介していきます。



{67DF9C89-2685-497B-8E40-F8D7ABA52F3D}


寝顔がキュートな大福

3歳くらいの男の子です。

体も大きくて、大福みたいに
やわらかくて可愛いの

大柄猫が好きな人、この指とまれ!

ちょこっと怖がりさんかと

思ったけど、最近他の猫ちゃんとも

仲良くしてて本当にいい子ですよ



{085F93E4-9EA5-4EB0-834C-54524C8BD53C}


甘ったれフォックス

4歳くらいの男の子

首に大怪我したけど元気になったよ

毛が伸びてくるといいね

仲良し、たまちが卒業したから

フォックスも優しい家族が

みつかりますように…



またたびさん 福島お疲れ様でした


kyokoさんの外猫ちゃん
優しい家族を探しています。


{D170DB87-09F4-4A5B-A58C-64A471B69BA2}