雨の1日と美味しいお漬物☆ | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

{CBAFFCB7-F38C-4D61-8359-1CFE46A87182}



今日は1日雨でした

雨は好きじゃないけど、ブログを

通して素敵なご縁があり

嬉しく思った1日でした


話が簡潔に書けないので

2部構成で、後半は明日に

予約投稿したいと思います。



トップは、チャミィにブラッシング

しようとしたら逃げられ、

キャットタワーに籠城された図です




{ABB58DC6-A0EE-4BC0-A1A7-BC9DD4D120AF}



夜中、猫の喧嘩する声で

雨戸をあけたら、

喧嘩してる猫は林の奥のほうで

見えなかったけど、

この木の雨のあたらない

白い場所にチロがいました


チロはもとは裏の猫だったのに

人への警戒心が強くて

野良猫になって、子供を産んでしまい

私がTNRした猫です。


今では朝晩とうちでご飯を

食べています。

触れないけど、うちにくる?

って真面目に思いました




{F6168DCB-860B-499E-820F-FD6F579C346B}



心霊写真のようですが…

夜中の3時です。


いつもスマホ投稿です。

小さく画像を貼れる方法

どなたか教えてください










さて、昨日、田舎の漬物屋さんから

届いたお漬物です


{E0BD5185-0B6C-421D-BE0C-517B90F33ED1}


私にセンスを求めないで…




{7133D9C4-73FC-4E66-A0D7-18897C9814E9}



キムチは辛くないほうを

購入しました。

最初甘い?と一瞬思ったら

そのあと、旨味と辛味が口に広がって

とても美味しかったです

今度辛いほうも食べたいです




{9AB11019-5288-461A-B8A4-A87AEB2F9F75}



左のキュウリのお漬物

次女がすごく気に入って


のりのり漬けは、ご飯何杯も

進む一品です



{7AFE742A-6924-4A7A-A78E-1BFF9A64BC24}



左のおまけでつけていただいた

こごみの漬物

かなりのツボです。

コチュジャンがとても合います


大根のキムチ

歯応え最高です!

カクテキ大好き


親と明日ブログに紹介するお友達にも

少しおすそわけしました


ご馳走様でした


スタミナつきそうです


第2部に続く…





kyokoさんの外猫ちゃん

里親募集です

ブログはこちらからです→



明日はまたたび家ボラに

朝から入ります



ビッグマミィなまたたびさん

今夜から福島です。

道中お気をつけてください

写真展のお知らせもあります


またたび家ブログはこちらです→