4匹の保護猫ちゃんと気持ちがいい素敵な人♡ | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

{1E252851-1A6F-43B5-8C71-6D86403E92E7}


ここはどこかな?



とっても猫ちゃんのために

考えられた、素敵な場所ですよ




ブログを始めたのは今年の3月

忘備録として、

スマホに保存してる写真の整理として

亡くなった銀の事

里親しようとしたけど、
出来なかったメイプルちゃんの事

TNRした外猫の事

またたび家ボラの事など

書き留めておこうと思ったからです


今では読んでコメントくださる方もいて

元気をいただいています


よる歳には勝てない部分もあり

無理はせず、出来ることから…

そう思いながらも迷走中ですが



そんなチャミィ母の日常を

ブログを最初からみてくださっている


会いに行ってきました


行きも帰り道も混んでいて1時間は、

かかる距離ですが、

あーよく知っている所でした。


闘病の末、愛犬りるちゃんを

亡くされたばかりで

そんな中伺うのも躊躇して

本当は玄関先に荷物を置いて

帰ろうと思っていましたが

お顔出してよ~と言われ

会社にお邪魔させていただきました。


{6BF15BA9-C308-41ED-B2C7-D8FE2187AFD8}


たまこちゃん

大好物な侘び寂びある柄です

とても人懐こくて、おばちゃん

ずっと遊んでもらいました


{96B5049E-D176-4318-A476-8BAF7BCDB911}


ぶれた写真ばかりでごめんね




{22D4B887-21EF-46F0-8DF9-89F7239BE345}


まいまいちゃん

目がまんまる(@Д@;

本当にキュート

ちょっと隠れてましたが

最後にいいショット撮れました


{2991CE0F-917C-4C8E-8075-36D0424E31EE}


チビ太くん

とっても美ニャンなのよー

ほとんどブレてて…残念

これはまたリベンジせねば!


チビ太くん、下の写真が一番

まともだなんて…

本当に可愛いのですよ


{79DF8354-031A-4867-984B-95D78BA51A03}


最後はまさるくん


{7ABC241C-C61B-413B-82F9-52AD2EAD9CBD}



三本脚ですが、不自由さ感じず

とても元気な男の子です。

1人遊びが上手で

毛並みも美しいです

賢い猫ちゃんだなあと思いました




ishizakiさん家の猫ちゃんは

皆んなスタイルがいいのよ


遊ぶスペースも確保されて

脱走防止にも気を配って

すばらしいなあと思います

そしてすべて保護猫です


{FB054BD2-A266-4577-91C0-BFCF5A226090}




ねこむつさんの可愛いお皿

と、たまちゃんのお尻

あー最後までブレブレでした。


ishizaki.coさんは、保護猫活動にも

熱心にとりくんでいます。


どんな方かというと、

おしゃれで、明るくて

愛情こまやかで

とにかく気持ちがいい方です。

快感!の気持ちよさじゃなくて

人を思いやる気持ち、

猫や犬への愛情

とかの細やかな気持ちがある方です。


あとお仕事してる姿とかもみたり

お話してるとわかるのだけど

すごく聡明な方でね。


とにかくチャーミングなんですよ



またたび家のブログも読んで

くださっていて

アイリスのケージを

貸していただきました。

新品に近い、とてもきれいなケージ

他のとわからなくなるよう

金の目印つけますね

またワイドタイプのシーツも

またたび家に支援いただきました。

逆にたくさんいただいて

すみません 



{D6E6B668-9490-4CF4-8862-9FC0EAD2BCCB}




パワーもらったよん。

また今度

落ち着いたらランチしましょうね



{4BB11DBD-9999-4C64-93C5-77DCF5F5204F}



風が強いわー

洗濯とばされないように

室内に干して…


いってきますね





コメントが反映しません。

ごめんなさいのドロシーさんの

楽天ブログはこちらから→

おうちもお写真もきれいだし、

保護活動されてる方必見です



kyokoさんの外猫さん募集しています

ブログはこちらから→


またたび家、いい仔ばかりです

いろんな仔も頑張っています

またたび家の日常は→