つぶやき、消しました。元気な日曜日を! | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

{E6199929-30AE-4511-BF73-EA9DD3C3B243}


朝、通勤途中で見かけたスズラン


花言葉は

「純粋」「純潔」「清楚」


うん、私みたいね

誰も言ってくれないから自分で言ってみるw







たこ焼きパーティーをしようと名目で

友達を大勢呼んで

サプライズバースデーパーティーを

したいけど、うち使っていい?

勝手に、いいよー

って言ってたら明日だった。



家庭訪問レベルまで

今から掃除します


なんか野球の大会の応援組もいて

2チームにわけて送迎らしい。


下僕パワー注入します!







ちびのお母ちゃん様の猫の
マリーちゃんが行方不明です。

早く早くみつかりますように…