青春に幸あれ | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

{73953A9B-8490-4D0A-A9A8-C7FD42A80772}



次女の友達の

サプライズバースデーパーティー

5人のお友達がきて、賑やかな

我が家です。

家が狭いので、圧迫感ありますねー



{C711439F-D287-4D5F-B3A8-88D697281854}



次女はうちからだと北東の高校で

皆な交通費が結構かかっちゃうので

学校の最寄り駅まで

お迎えに行ってきました。


最初、用事のない2人を拾って

買い出しに出かけ

うちに先に寄り準備してる間に


1人でまた、出発

今日は野球部の試合があり

応援に行ってたチア部の子と

吹奏楽部の2人(その1人が主役)

を迎えに行き、学校ちかくで

ひたすら待つチャミィ母でした。


みんな真面目で礼儀正しいいい子

なので、母は嬉しいですよ。

たこ焼きパーティーも

盛り上がってました、

関西では一家に一台あるという

たこ焼き器。

こちらでは、持ってない家庭が

多いかな?

生まれてはじめてつくるって

いう子もいました。




{18B8FF7B-F499-4009-B056-90B73B17F373}



高校3年生

みんな若くて希望があっていいなあ



このあと、二階にケーキを用意して

サプライズでした。


{05ED347C-1569-4743-BD11-E41C046A27D9}




チャミィは引きこもると思いきや

外の警備に余念がありませんでした



あまり、私がそばにいてもなあと

思い、外出中に投稿してます。



その出かける前、2匹はいつもどおり

ご出勤されていました

人に甘えるというより、

お互いの体をくねらして

嬉しいを表す

 今日も可愛い2匹でした。





読んでいただきありがとう


ございます


{DA483017-73B6-4B9E-9783-7382D49CB5C8}