ぶらりニャンさんぽ | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

{A09AAE28-237B-459D-9610-558FF1F9915C}



線路の終点って

こんなに簡単なんだ~と思った朝



先週も話しましたが

金曜日はよそ法人の施設に

ヘルプでお仕事してます。


{463C04FB-23CC-4FB3-87EA-F1A636178ABE}

{99E37EB4-5EC9-4656-94EE-176C6C8E3397}


昼休み、少し散歩


{3D582236-6851-4D4D-A24E-5E69CAB420C1}

{0EC3F061-028D-44D7-9E3E-411C6DAE4EE6}


外猫さん用のハウスみたいです。


{2E0E3770-F1EE-46AB-8B44-FCD4147420A5}


玄関先に繋がれていた猫ちゃん


中でテレビの音がしたので、

すみません、猫ちゃんのお写真

撮っていいですか?と声かけてみる。


{0BE9F9E0-A256-46A1-B773-3CE9AC7CB522}



中からニコニコご年配の

女性が出てきて

この仔はミミちゃんっていうのよー

って。

ご主人を亡くされて

今は一人暮らしでミミちゃんを

溺愛されているようでした


耳にカットされてますよね?

どこかで手術されたんですか?

と聞くと、あーおじさんが不妊手術に

連れて行くと言って、

タダでやってくれたのよー

って。どなたか保護活動に熱心な

方がいるのでしょうか


ほっこり和んで、路地にはいると



{4CE7E476-5547-401C-A8A6-84CCFA0E9650}



こんな看板


やっぱり、猫好きな人もいれば

そうじゃない人もいる。



自由が丘が本店のチーズタルト屋さん

いつも大行列


横目で見ながら帰ります



{B05657F5-AFA2-4E81-9B62-5F8DB0319CED}