2月 | ZUMBA FREE⭐ REIKO

ZUMBA FREE⭐ REIKO

東京都府中市 京王線府中駅直結のルシーニュ・5階・スタジオで
毎週水曜日 ZUMBAサークルを開催しています。

みんな、
踊る事大好き
楽しい事大好き
笑う事大好き

な仲間達とZUMBAでストレス解消しています。

ZUMBA楽しいですよー!

こんばんはREIKOです。

寒い日が続いています

お元気ですか?


私のレッスン照れ

週末はあすウェルさん

・小田急相模原店

・町田店

・青葉台店

・中央林間店

全てのレッスンが

とっても好きな私です❤️

どこも夫々違うのですよー照れ飛び出すハート

参加して頂きありがとうございます🌈♡

笑顔の多いあすウェルさんです✨


ダイヤオレンジインストラクター

同じ店舗を担当していてもレッスン時間が違い会える事は滅多にないものです。

そんな中、偶然ご縁があり会える事は

とても嬉しい事です。

今日の中央林間店のスタッフルームで

みなみ先生に初対面しましたラブ

(小田急相模原が一緒)

お声をかけて頂き大感激でした(⌒▽⌒)

小田急相模原ZUMBAで大人気の先生ですよ✨

嬉しかったなぁ

抱きつくところでした笑

いつか先生のZUMBAに出てみたいですラブ


ダイヤオレンジFREE⭐️


毎週毎週水曜日午前中・土曜日夜(月2回)です。

ダイヤオレンジにゃん

同じ部屋に居れる様になりました。

距離も縮まりした。

でも…まだかなキョロキョロ

毎日レッスン終わると急いで帰る日々です





元気にいこう飛び出すハート


2月に代行で久しぶりに⭐️に行きます。

何度も声かけをして頂き有難うございます🙏

まだ発表になっていないのですが

勝手に楽しみにしています🌈♡

1日だけですが頑張ろ照れ

詳細は後日


おしまい。


REIKO