FORUS | ZUMBA FREE⭐ REIKO

ZUMBA FREE⭐ REIKO

東京都府中市 京王線府中駅直結のルシーニュ・5階・スタジオで
毎週水曜日 ZUMBAサークルを開催しています。

みんな、
踊る事大好き
楽しい事大好き
笑う事大好き

な仲間達とZUMBAでストレス解消しています。

ZUMBA楽しいですよー!

こんばんは🌙

今日は雨ですね☂️

私は頑張って傘をささず移動しましたニコニコ

思ったよりびしょ濡れでしたガーン


年始4日からレッスンをスタートし

大分身体は戻りました。


本日はあすウェル青葉台中央林間

でした。

ご参加の皆様ありがとうございましたお願い

あすウェル中央林間さんは2回目です。

ZUMBAに慣れているメンバー様達な気がします照れスター

リズムの取り方夫々でこれまたカッコ良い❤️NICEです👍

とても踊りやすくて心上がりやすい

クラブ様です。

私のレッスンが好きになってくれると嬉しいな、早く私のクラスを作りたいな照れラブラブ

参加しても良いと思えるレッスンをしたいです。

よろしくお願い致しますニコニコ


そして!

FORUS昭島

昨年のクリスマス🎄から私の出番の無かったクラブ真顔あせる

㊗️プロに何故かご縁がありません。

明日(1/16)レッスンスタートです✨

皆様お元気ですか?

2023年沢山身体を動かしていますか?


明日会えるのを楽しみにしておりますスター

3週間ぶりなのねーキョロキョロ

「誰?」とか言わないで下さいね照れ


ダイヤオレンジみる&ひな🐈‍⬛🐈

我が家に2匹にゃんこ

この子達に必死な年末〜今です。






↑私のInstagramで上げていたものね

少しずつ

距離近付いてます







ダイヤオレンジFREE⭐️

毎週水曜日&日曜日(2回)開催しております。

ご興味のある方ご連絡お待ちしておりますラブラブ


昨日↓


ZUMBAは

楽しむだけ✨


おしまい。


REIKO