2月のレッスン | ZUMBA FREE⭐ REIKO

ZUMBA FREE⭐ REIKO

東京都府中市 京王線府中駅直結のルシーニュ・5階・スタジオで
毎週水曜日 ZUMBAサークルを開催しています。

みんな、
踊る事大好き
楽しい事大好き
笑う事大好き

な仲間達とZUMBAでストレス解消しています。

ZUMBA楽しいですよー!

こんばんは⭐️

REIKOです。


本日のレッスン合間のお昼ご飯

パンケーキはイマイチでしたえーん

楽しみにしていたのに…

でも本日のコーヒーは美味しかったです✨

来週は何食べようかな照れ飛び出すハート


⭐️2月からレッスン時間が変わります。

あすウェル町田店

毎週土曜日

13:15〜14:00

ボディメイクスタジオ


新たなスタートです。

よろしくお願い致します🤲


祝㊗️プロ

2/11土曜日

よろしくお願い致します。


先日お誕生日で花束💐を頂きました。

にゃんこと花束💐



刈り上げと花束じゃないよ笑


おしまい。


REIKO