こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

またまた間が空いてしまいました(^▽^;)あせる

すみません(;'∀')汗

後撮りレポが永遠に終わらない(笑)キョロキョロ

 

 

image

 

かっこつけ風写真おねがい

ドレスの豪華さがわかって、

すごくお気に入りなんですが、

ビスチェが曲がってしまっている。。。!Σ(・ω・ノ)ノ!ガーン

 

image

 

見つめ合いショット。

こちらもビスチェが曲がってます(笑)ガーン

 

image

 

腕を組んで決めポーズ!

すごく良い感じ!照れグッ

 

 

ウエディングドレスのときは

芸人さんのライブDVDのパロディをしました。

 

 

 

 

 

 

カラードレスのときは疲れていて

構図などあまり考えられなかったのですが(笑)キョロキョロ

シンプルで結構お気に入りです♪照れ

 

ツーショット撮影が終わったら、

集合写真を撮りますカメラ

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

【ゼンブヌードル】8食モニターセット