こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

 

引き続き後撮りレポです!

GW前で仕事がバタバタし始めてガーン

更新が遅くてすみません(^▽^;)あせる

 

後撮りは引き続きツーショット撮影!

前回は椅子に座っていたので、

今回は二人とも立って撮影ですアップ音譜

 

image
 
腕を組んだポーズ。
友人カメラ②で撮影した写真ですが、
カメラと設定とレタッチで
結構雰囲気変わりますねおねがい
 
image
 
見つめ合いショットは
表情がごまかしやすく←笑い泣き
仲良さそうに見えるのでオススメです(笑)爆  笑
 
image
 
普通の立ち姿(笑)キョロキョロ
 
前回も書きましたが、
リボンをつけても表情が変わったかも?リボン
今言っても仕方ないのですが(笑)笑い泣き
 

次はソファを使って撮影です!

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

【ゼンブヌードル】8食モニターセット