こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

ベールこと、布を使ったショットが
かなり映えたので、

そちらのご紹介もします!おねがい

 

 

こちらの記事でご紹介しましたが、

ただのオーガンジーの布です!

 

 

 

 

ネットでも手に入ります♪

 

 

 
2人で被った幻想的なベールショット✨

顎クイしてみました(笑)

 

おでこコツンショット(?)も映えそうです!おねがい

 

 
こちらは布を被ってボレロ風にしたショットカメラ
こちらもお気に入りです!

 

 

布をふわっと持ち上げたショットびっくり

楽しそうですね(笑)笑い泣き

 

 
腰に巻いてリボン風にリボン
ドレスに変化を持たせたい方には
かなりおすすめです♪照れ

 

 

友人たちに布を持ってもらい、

ふわっとしたショットおねがい

背景に変化が出て素敵です!✨

 

という感じでかなり応用が効きました!

布、おすすめです!!おねがい

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。