こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

後撮り編の続きです!

 

お次に撮影小物として用意したのが、

ベール✨

でも撮影のためにわざわざベールを買うのは

さすがに使い道がなさすぎる。。。ガーン

 

ということで、

オーガンジーの布を買いました!照れ

 

 
実際に触って決めたかったので、
オカダヤで購入しました✨
2メートルだと足りないかな?と思い、
3メートルグッ
 
ネットでも買えます♪

 

 

 

 

 

 

この布、レポで詳しく書きたいと思いますが、
かなり活用出来ました!!!✨
 
ベールじゃないただの布でも、
撮影小物として使えるのだなと感動。。。おねがい
 
腰に巻いてリボンにしたり、
肩にかけてボレロ風やマント風に、
二人で布の中に入って
ベールの中に入ってる風にしたり。。。ラブ
かなりおすすめです!!!✨

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。