こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

 

セルフ後撮りレポの続きです♪

 

お次は二人の定番の(?)ツーショットをいくつか。。。

 

 
窓を開けて、庭が見えるようにして撮影開始!

緑があると絵が引き締まりますねおねがい

 

 

寄り添いショット(笑)

全身写してくれて嬉しい!です✨

 

 

見つめ合いショットカメラ

こちら疲れて来たときにおすすめです笑い泣き

表情を作らなくても、それっぽい写真になります笑い泣き

 

 
振り向きショットカメラ
これは隠しているのでわからないと思いますが、
カレの表情が真顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き
わたしの顔も緊張しています笑い泣き
 
表情が見えると、
「ポーズは決まっているのに表情が、、、ガーン
ということもあるので、
見つめ合いや伏し目がちのほうが
素敵な写真になるかもしれませんキョロキョロ

 

 

こちらは見つめ合いバージョン。

これは二人とも笑顔です(笑)

 

 

二人でお庭を見つめるショットカメラ

ドライフラワーをうまく使って撮ってくれました!

 

 

小道具としてお花を用意しようかと

思っていましたが、

スタジオについていたので便利でした!

 

 

手つなぎ?ショット。

結婚というよりかは契約感がありますね笑い泣き

 

 

二人で空を指さす笑い泣き

 

定番ショットもいざ撮影してみると

結構難しかったですタラー

予め構図を決めて、順番に撮影していく方が

いいかもしれません照れ

 

まだまだ撮影は続きます!

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。