こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

 
 

前回は雑談でしたが、、、

引き続き、後撮りレポの続きです♪

 

ケーキを買ってきてもらったので、

今度はケーキカット風の写真を撮影バースデーケーキカメラ

 

 

ナイフの代わりに

使い捨てフォークの取っ手部分を使います!笑い泣き

 

 

こんな感じの素敵なナイフを用意するか

少し悩んだのですが、この時しか使わないし、

大して映らないか(;^ω^)と思い、

使い捨てフォークでどうにか対処(笑)笑い泣き

 

 

ということでケーキカット!

最初は白い壁の前で撮影ですカメラ

 

結婚式当日はケーキも作らず、

ケーキカットもせず、、、キョロキョロ

という感じだったので、

この構図が撮影できて嬉しいです!照れ

 

 

アップでも撮影カメラ

友人が買ってきてくれたのですが、

「ハッピーウエディング」のプレートを

お願いしてくれたようで、

とってもカワイイ!ラブラブ


当日は一瞬だと思いますが、
この日は時間もあるので、

アップでも引きでも、

いろんな角度から撮影できますカメラウインク


友人たちも「こっちに目線ください!」
「動かないで~!」と指示してくれて、
素敵な写真がたくさん撮れました♪爆  笑

 

 

「白い壁だと味気ないかも?」ということで、

装飾多めの壁の前に移動。

こちらのが華やかですね✨おねがい

 

 

ファーストバイトも行いました✨

 

わたしは奥歯が銀歯だらけなんですが、

友人たちの前なら、

大きな口を開けても大丈夫(笑)笑い泣き

 

 

カレにもファーストバイトスプーンフォーク

 

 

撮影後はみんなでケーキを分けて食べました!

すっごく美味しかった~!!!

 

 

友人がケーキを食べているところを

撮影しているわたしの後ろ姿(笑)

背中をキレイに撮ってもらったので

お気に入りです(笑)

 

アトリエはるかでセットしてもらった

髪の毛もキレイに写っていて嬉しい✨

 

レポ、続きます♪

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。