こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

後撮りレポの続きです♪

 

ファーストミートが終わったら、

スタジオに置いてあるソファを使って

談笑ショットを何枚か撮影カメラウインク

 

 

とりあえず腰掛けたときの写真(笑)

後ろは小さなお庭があり、

自然光が入ってくるのでキレイ!おねがい

 

 

少し高い位置から撮ってくれた写真。

テラスの緑が素敵です!クローバー

そして、後ろにある傘立てが、

大雨だったことを物語っています(笑)傘雷

 

 
この写真のイメージは
バナナマンの公演DVDジャケットですバナナ

↑こんな感じの写真です!

 

お笑い芸人のポスターやDVDジャケットは

構図がおしゃれで参考になるので、

今回は花嫁さんのインスタよりも

お笑い芸人のポスターばかり探してました(笑)おねがいおねがい

 

他にも参考になりそうなのは。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

このあたりでしょうか?おねがい

椅子があればできる構図ばかりなので、

おすすめです!!照れ

 

 

 
カレがおもむろに立ち上がり、
「後ろから話しかけてるショットも撮ろう!グー
ということで撮影(笑)
これは結構ポーズがつらかったです笑い泣き

 

レポ、続きます♪

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。