こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

後撮りレポの続きです♪

 

「どんなの撮りたい?」と聞かれたので、

「ファーストミートごっこがしたい!おねがい

言ってファーストミートごっこ!

 

結婚式当日もファーストミートはしましたが、

メゾネットの階段でした✨

 

 

この会場だけの特別感があって

大好きなのですが、、、キョロキョロ

ベタな構図(トントン→振り向く→きれい!)も

撮りたい!!おねがい

 

ということで撮ってもらいました✨

 

 

トントン。。。おねがい

 

 

クルッニコニコ ドヤッニヤリ

 

 
素敵~!(笑)拍手拍手拍手
 
最初は普通に動いていましたが、

「ブレるからゆっくり動いて!止まって!!パーと言われ、

スローモーションでファーストミート(笑)

「表情見えたほうがいいよね?ウインクということで、

別角度からも撮影しました!

 

image

 

トントン。。。おねがい

 

 
クルッニコニコ キャーステキ!!拍手拍手拍手
 
2回目にもなると、
カレの反応が嘘くさいですね(笑)

 

 
最後は謎のエスコートショット?も(笑)笑い泣き

 

image

 

わたしのレタッチがへたくそなのですが(;^ω^)

こちらも良い写真!✨

 

カメラ担当の友人は3人だったのですが、

それぞれがそれぞれのテイストで撮ってくれて

それもまた嬉しかったです!おねがい

 

先程のエスコートショットも、

引きで撮ってくれる人もいれば、

近くで撮ってくれる人もいて、

同じ時間・ポーズでも全く違った風に見えるので、

3人に頼んでよかった。。。!照れと思います✨

 

1人は動画も撮ってくれて、

写真だけじゃ伝わらない

ドレスの動きや、

表情の移り変わりも記録できて、

本当に友人さまさまです。。。!ラブ

 

まだまだ撮影、続きます。。。!

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。