こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

雑談が続いていましたが、、、キョロキョロ

久々の後撮りレポです!ラブカメラ乙女のトキメキ

 

 

この記事の続きです(笑)キョロキョロ

 

 

ウエディングドレスの撮影後、

わたしはカラードレスに着替え、、、ドレス

その間に新郎のソロショットと休憩コーヒー

 

そして、カラードレスに着替えて

また撮影!大忙しです(笑)ガーン

 

もう暗くなってきていて、

カメラの設定が変わってきている!

スタジオの時間もあと少し!

 

ということで、今までぼけ~無気力としていたカレが

「急いで!時間ないよ!えーと急に仕切りはじめ、

駆け足での撮影が始まりました!(笑)びっくり

 

image

 

ひとまず、着替え終わったあとです。。。ラブ

このドレス、やっぱりかわいい~!!ラブラブラブ

 

アクセサリーはスワロフスキーのままですが、

イヤーカフは変えました!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

「穴開けてないからピアスつけられない。。。ガーン

という方にはイヤーカフおすすめです!爆  笑

取り外ししやすく、耳への負担も少なく、

イヤリングとは違った雰囲気が出ます♪おねがい

 

 

念願のソロショット!おねがいおねがい

ウエディングドレスの上に被せているので、

ボリュームがすごいです。。。!おねがい

 

ウエディングドレスがただでさえ

布3枚重なっているのに、

カラードレスでさらに3枚重なっているので

計6枚!

でもそんなに重くなく、着心地が良いのが嬉しいです✨

 

 

別角度から!

少しですが、自然光が入ってきて素敵。。。ラブ

疲れてきていて姿勢がちょっと残念ですが、

ソロショット撮影できてよかった~!おねがい

 

このあとはツーショットを撮影していきます!チョキ

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】