こんにちは!

シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

後撮りレポの続きです!

新婦ソロショットに続いて、

新郎ソロショットを撮影カメラ

 

 

image

 

「俺、昨日整体行ったから、

身体めっちゃ整ってるんだよね~口笛」と言いながら

ただ立つ人(笑)笑い泣き

 

image

 

ポーズを取っていきます!

腰痛いショットキョロキョロ(笑)

 

image

 

首傾げショット!

彼はポーズの引き出しがかなり多く、

友人たちから「モデルやってた?びっくり

「わたしたちが知らないだけで

有名なコスプレイヤーだったっけ?びっくり

と言われてました(笑)笑い泣き

 

わたしはがちがちで全然ポーズ数なかったので、

こんなにたくさんバリエーションがあって

羨ましいです。。。キョロキョロ

 

image

 

最後は椅子を使って!

社長インタビューみたいになっています(笑)

 

image

 

別の椅子でも!

この写真が一番、足が長く見える!(笑)笑い泣き

 

次はついにカラードレスでの撮影です!!

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。