こんにちは!

シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

後撮りレポの続きです。

お次はソロショットの撮影!カメラ

 

 
ドレスの裾がフワァとなっている
ショットにチャレンジおねがい
 
ですが、なかなか難しい。。。ガーン
カレに裾を持ってもらいましたが、
これで正解なのか、、、?(笑)キョロキョロ
という感じです笑い泣き
 

 

こちらは良い感じにフワァ。。。としましたが、

カレが見切れています(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

プロのカメラマンさん、

介添さんはすごいですね。。。おねがい

 

 

裾がうまくいかなかったので、

布をつけてやってみることに(笑)笑い泣き

 

 

 

 

前回記事でも書いたこのオーガンジーの布です!

これはこれで面白い写真になりました(笑)笑い泣き

 

 

座って普通のショットを、、、

友人から言われたのは、

「髪飾りが右側だから右側を撮りたいけど、

利き顔が左だからどっちから撮るか悩む!」でした。

利き顔と髪飾りは合わせたほうが良いですね。。。キョロキョロ

 

 

これは正面を向いたショット。

指先に疲れが出てますね(笑)キョロキョロ

 

 

最後は立ってソロショット。

ドレス全体がわかって嬉しい✨

 

 

後ろからも!

 

これでウエディングドレスでの撮影はおしまいです!

わたしが着替えている間に、

カレのソロショット撮影ですカメラ

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。