こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

雑談が続いていてすみません(;・∀・)汗

年度末でバタバタしていましたがガーン

新年度が始まり少し落ち着いたので照れ

次回から後撮りレポに戻りたいと思います♪グー

 

後撮りレポの前に、

素敵な結婚式特典のお話を、、、キョロキョロ

 

先日、東京ステーションホテルの

アトリウムで朝食を食べてきました✨

 

image
 
4階にあるアトリウムです✨
 

東京ステーションホテルでは、結婚式を挙げると

年に一度のパーティーに招待されるそうなのですが、

コロナ禍ということで昨年は中止に。。。ショボーン

 

その代わり、アトリウムでの朝食を

プレゼントしていただきました✨

わたし的にはこちらのほうが

2人でゆっくり楽しめてありがたいです(笑)口笛

 
image
 
まずは和洋折衷で!
スムージー、麦茶、味噌汁、うなぎ、
サラダ、サンドイッチ!
味噌汁が絶品なので、ぜひ食べていただきたいです♪おねがい
 
image
 
次は和食で!
温泉卵、卵焼き、うなぎ(2回目(笑))、
ご飯、納豆、とろろ!
全部載せねばねばご飯にしていただきました(笑)
すっごくおいしかった。。。!おねがい
 
image
 
しばし休憩。
緑茶、甘酒、チーズとトマト、カリフラワーと生ハム。
カリフラワーがすごくおいしく、
トリュフマヨネーズソースがかかっているのですが、
絶品でした!!ラブ
 
image
 
最後はデザート!
ケーキ、プリン、コーヒーゼリー、牛乳。
長時間滞在し、お腹いっぱい胸いっぱい♪
喫煙所もあるのでカレも嬉しそうでした(笑)
 
image
 
朝食後は丸の内散歩を。。。
三菱一号館美術館前です!
人が少なく、桜?みたいなお花が咲いててキレイでした✨
 
東京ステーションホテルの朝食は、
日によりますが、
宿泊者以外でも食べれるようです!おねがい
朝活におすすめです✨
 
次回から後撮りレポに戻ります♪

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】【ゼンブヌードル】8食モニターセット