こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

後撮りの途中ですが、

まだ画像を準備できず(;'∀')アセアセ

引き続き雑談です!グー

 

アフタヌーンティーの話ばかりになってしまいますが、、、

フォーシーズンズホテル大手町で

アフタヌーンティーをしてきました✨照れ

 

image
 
ロビーからの眺め!
かなり景色よかったですおねがいおねがい
 
image
 
アフタヌーンティーは、2段チョキ
セイボリーとスイーツがたくさん!
さらにスコーンが2つずつチョキ
 
苺をテーマにしたアフタヌーンティーで
とってもおいしかったです!ラブ
ただ、お腹いっぱいになりすぎて
大変でした。。。(笑)キョロキョロ
 
「ゆっくりお茶したいね~♪口笛と言って、
東京ステーションホテルへ!
 
image
 
ラウンジは今日も素敵なシャンデリア✨ラブ
 
image
 
ラウンジのティーソーダをいただきました!おねがい
ロンデルというお菓子がついてくるので、
なんだかお得な気持ち(笑)笑い泣き
 
友人は「もうお腹いっぱい~
なんにも入らないよ~ショボーンと言って、
ほうじ茶を飲んでました(笑)
 
結婚式のときぶりに会う友人で
当日は宿泊もしてくれた子なので、
いろんな思い出話も聴けました♪
「本当にいい結婚式だったし、

こんな素敵なホテルに泊まれて、

思い出の場所になるなんて、
わたしも鼻が高いよ!」
言ってくれて嬉しかったです!おねがい
 
ドレス試着や後撮りのフォトブックを
持って行ったら
「すごい!きれい!楽しい!もっと見たい!おねがい
と絶賛してくれてかなり嬉しかったです(笑)

 

結婚式は当日も楽しいですが、

こうして時間が経った今も、

みんなと話せることが、

何より楽しいです♪照れ

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。