こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

相変わらず更新が遅くてごめんなさい(;'∀')

後撮り画像が準備できるまで、

引き続き雑談です💦

 

先日、お友達とブルガリのアフタヌーンティーに

行ってきました!照れ

 

image

 

銀座、ブルガリビル。。。!びっくり

こちらにある「ブルガリ ギンザ・バー」

アフタヌーンティーです!コーヒー

 

受付で名前を伝え、

エレベーターで10階へ。

コートを預けて席に着きますニコニコ

 

こちらのアフタヌーンティーは

フリーフローではなく、

1種類のお茶のみ上差し

 

ですが、お湯は注いでくれるので、

たくさん飲めました!コーヒーコーヒーコーヒー

 

image

 

ということで、アフタヌーンティーが到着~!おねがいおねがいおねがい

重箱に入ったスタイルで

セイボリーもスイーツもたくさん!ラブ

 

どれもすごくおいしかったです。。。!おねがい

 

 

 

 

 

同じフロアではチョコも売っていました!爆  笑
かなりお高いのですが、
お土産に購入できます✨
 
ブルガリということでかなり緊張していたのですが、
かなりリラックスして
アフタヌーンティーを楽しむことができました!
価格も思ったより高くなくて(笑)
「また行きたい!ラブと思いました♪
 
ブルガリホテルも、
オープンしたら行ってみたいな~!おねがい

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。