こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

更新できずすみません💦

年度末と確定申告でバタバタしていました(;^ω^)

 

 

後撮りレポの途中ですが、

写真の編集が間に合ってないので、

いくつか雑談を。。。(;・∀・)💦

 

昨日はホワイトデーでしたね!

 

 

 

バレンタインデーは「インドの青鬼」をプレゼントしましたが、

そのお返しは、、、なんと、、、おねがい

 

image

 

 

スープストックでしたー!!!!びっくりびっくり

 

 

カレがセット内容を選んでくれたそうで、

わたしの好きな東京ボルシチがたくさん!爆  笑

 

「最近、お菓子いろんな人からもらってたし、

そろそろしょっぱいもの食べたいでしょ。

ご飯作りたくないときはこれ食べて~ニヤリ

とのことで、やさしい、、、おねがい

 

スープストックは冷凍庫でもかさばらず、

なおかつ、チンするだけで

食べやすいのも嬉しいです✨

 

ちなみに、スープストックは

離乳食代わりに使ったり、

ご飯を作る手間が省けたりするので

出産祝いにも良いと聞いたことがあります✨

 

わたしも贈ったことがあるのですが、

かなり喜ばれました照れ

 

もらうのは初めてですが、

冷凍庫にスープストックがあると、

気持ちに余裕ができますね笑い泣き(笑)

嬉しいホワイトデーのお返しでした♪ラブ

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。