内田勇気選手の応援で後楽園ホールへ | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です








 

同志スポンサー様のコタニッチ様
いつも最高に美味しいパンと真心ありがとうございます😆













昨日は漢一門の弟分、内田勇気選手の試合の応援で後楽園ホールへ行きました!







ここ最近は連敗中と悔しい試合が続いている勇気




かける思いも強い!!




試合結果は8ラウンドまでフルに闘いましたが判定負け



相手のやりたい事に巻き込まれましたねえーん




どう感じたか後日聞きたいと思います




かけてた思いを知っていたからこそ凄く悔しい



勇気自身も進化を感じていた分、結果に繋がらなかったのは悔しいところ




コロナの影響もあり試合延期などもあったので、まずはゆっくり体を休めて欲しいと思います




何より自分のことのように悔しい!!




本当は試合に勝って長文ブログを書か予定だったのでそれは次回へ持ち越しですぼけーぼけー






最近の息子の勇志





最近は自力で階段を登り、父の部屋に遊びに来る







普段入らない部屋だけあって興奮して色々と指を指し、父にやって欲しいことを指示してくる





この前は椅子に座りたいと指を指したので、座らせてみると








この表情(笑)下から撮ったのでムチムチしている(笑)





父の部屋で息子が一人で遊んでいると、





息子「ん“んんんんーームキーッ





っと何か全力で唸っているムキーッムキーッムキーッ





何かなと思い見てみると…





まさかの部屋に置いてあるダンベル3キロを片手で持ち上げてるではありませんか!!ポーンポーンポーン





流石に危ないので預かりましたが、ビビりました(笑)



息子の筋肉モンスターへの道は続く(笑)


最近爆笑した息子動画☟


https://www.instagram.com/reel/CPC5vDchYpO/?utm_medium=copy_link




漢荒谷に似てカメラが好きなようです(笑)




日々息子の成長が楽しみですキラキラ


ワクワクは止まらないニヒヒ



でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!






明日に延ばしてもいいのは、やり残して死んでもかまわないことだけだ。



パブロ・ピカソ



努力が効果をあらわすまでには時間がかかる。

多くの人はそれまでに飽き、迷い、挫折する。



ヘンリー・フォード




未来は今この瞬間の行動で作られる。

今とは違う未来を見たいなら、過去今までとは違う選択をし続ける事。

選択肢が少ないなら沢山人や本などから学び、

可能性を広げる。

何よりも大事なのは行動。

勇気を持って行動し続ける事。

望む未来は今作られる。


漢荒谷龍人





 

 

 

 

《漢》荒谷龍人後援会

 


【登録方法】
LINE@にて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記に登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。
 
LINE@で登録↓↓
友だち追加
一度応援に来てくださったことがある方は勿論、漢荒谷龍人の熱き言葉、日常に興味がある方、話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。

 

 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。
 

1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングと、出張型パーソナルトレーニングを開始致しました。
トレーニングの詳細はこちら