漢一人旅 in 修禅の聖地③ | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

 

 

 

 

 

 

 

前回までの記事☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと山を抜けて高野山の聖地に到着しましたおねがい

 

 

 

高野山の街並みは自然に囲まれていてめちゃくちゃ癒しスポットでしたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても静かでいるだけで心が落ち着いてパワーをもらえる感じです

 

 

 

 

 

何より高野山にはお寺がいっぱい!何と117もあるというのです!

 

 

 

 

寺好きにはたまらんですな(笑)

 

 

 




 

 

 

 

 

様々な寺を回りまくり、この静かな雰囲気を楽しむ

 

そしてある事に気づきます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、さ、寒いゲロー

 

 

 

 

 

 

 

更には周りの視線…

 

 

 

 

 

そう漢荒谷は最強の少年スタイルままで歩いてたのもあり、

 

 

 

 

 

季節違いの格好での注目度と、寒さにより異常なまでに体力を削られていましたえーん

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

半袖短パンの漢荒谷は猛ダッシュで宿坊の寺へ行きましたぜ(笑)

 

 

 

 

その最強の半袖短パンスタイルで寺についた漢荒谷

 

 

 

 

 

 

漢荒谷の格言の一つ、「記憶に残る漢であれ」

 

 

 

 

 

お坊さんと受付の人の「なんだコイツ」ってきな空気感はもはや快感でしたねニヒヒ

 

 

 

熱く生きて記憶に残るのであれば全て正解ですわゲラゲラ

 

 

 

ついてすぐにお坊さんにお風呂に案内されたのは優しさを感じましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂の後は飯の時間!

 

 

 

 

 

 

勿論、寺という事で、精進料理をいただきます

 

 

 

 

 

 

 

精進料理と言ったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの少食

 

 

 

 

 

漢荒谷はこう見えて大食漢

 

 

 

 

 

 

筋肉達が栄養を欲しがり、すぐに空腹となるのです

 

 

 

 

 

 

更には山を走って来たので、著しく筋肉達が栄養を欲している状態

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢荒谷理論は、追い込んだ後に食べた物、全て筋肉に行く理論なので

 

 

 

 

お坊さんに、

 

 

 

漢荒谷「精進料理の量はどれくらいですか?」

 

 

 

 

お坊さん「少なめで品数が多いものになってます」

 

 

 

 

漢荒谷「そうでしかぁ〜出来たら気合の入った大盛りになんて出来ないですよね?(笑)」

 

 

 

 

お坊さん「大盛りですか(笑)大丈夫ですよ。ご用意致します(笑)」

 

 

 

 

 

おぉーーー何とも話のわかるお坊さん(笑)

 

 

 

 

 

 

そして食事の時…

 

 

 

 

 

 

部屋はこんな感じ

 

 

 




 

 

 

 

 

めちゃくちゃ広い部屋に1人でちょこんと食うスタイル(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして量を見たら…

 

 

 

 

 

 


 

 

おぉそういう感じですな(笑)気合いの入ったお櫃(おひつ)に山盛りの米!!

 

 

 

その他のおかずも山盛り!(笑)

 

 

 

いやぁ〜気合い入ってますわ(笑)

 

 

 

米を食えど食えど減らない(笑)

 

 

 

 

 

更にはおかずという追い討ち

 

 

 

 

 

しかし自分から挑んだ闘い…

 

 

 

 

負けられない闘いがそこにはある

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ぬぉぉぉぉぉーー気合いだーーー

 

 

 

 

 

エンドレスご飯

 

 

 

 

 

エンドレス煮豆

 

 

 

 

ノーダメージ!!

 

 

 

 

最後のご飯2杯は、汁で流し込む!!

 

 

 

 

筋肉に染み渡るぜーーー!!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

1時間かけて完食!!

 

 

 

 

 

 

腹が破壊されるかと思いました(笑)

 

 

 

 

そしてお坊さんに

 

 

 

 

 

お坊さん「ご飯はどうでしたか?

 

 

 

漢荒谷「気合いが入ってた量ですが余裕でしたよ」

 

 

 

 

 

イキがる漢荒谷ニヒヒ

 

 

 

 

次の日の朝飯が、今日よりも更に大盛りバージョンで、

前日に調子に乗った事を後悔したのはここだけの話ゲッソリ

 

 

 

 

 

2日連続で負けられない闘いとなった漢荒谷です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は戻り、夕食の後、漢一人旅の醍醐味は勿論…

 

 

 

 

 

 

 







 

 

無計画

 

 

 

 

 

 




 

 

ポイントはいかに現地の人と仲良くなり、その地のおすすめな所を聞いて冒険する事ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

そして漢荒谷は思うのです…

 

 

 

 

 

 

 

未知の領域…

 

 

 

 

 

 

 

お坊さんと仲良くなりたい!デレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

そして漢荒谷はKYなくらいゴリゴリお坊さんに話しかける(笑)おーっ!

 

 

 

 

 

お坊さんも良い人

 

 

 

 

 

話が盛り上がります(笑)

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

お坊さん「一人で来たんですか?」

 

 

 

 

 

漢荒谷「漢一人旅っす!ほぼ無計画で来て、その時その時の閃きで突き進むっす!修行っす!」

 

 

 

 

 

お坊さん「一人旅!無計画!素敵ですねぇ!!!」ウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

満面な笑顔!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お坊さん「良いツアーが隣の神社であるんですよ!“奥之院ナイトツアー”で凄くおススメです!」

 

 

 

 

 

 

夜のお寺…

 

 

 

 

 

 

これはワクワクしますな(笑)

 

 

 

 

 

漢荒谷「行きます!何時からですか?」

 

 

 

 

お坊さん「後30分したら隣のお寺に集合なのでご案内致しますので一緒に行きましょう!」

 

 

 

 

 

なんて優しいお坊さんだ

 

 

 

 

30分たち、一緒に隣のお寺に行く事に!

 

 

 

 

お坊さんと2人っきりで話せる機会なんて滅多にない!

 

 

 

 

今まで気になって聞けなかった事を聞きましたおーっ!

 

 

 

 

 

お坊さん事情を色々聞いて爆笑です(笑)

 

 

 

 

詳細は伏せておきます(笑)ニヤニヤ

 

 

 

 

気になる方は漢荒谷まで(笑)ウインク

 

 

 

 

 

さぁこれからナイトツアー

 

 

 

 

今日はここまで

 

 

 

ワクワクは止まらないニヒヒ

 

 

でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

人生は出会いが全て。

出会った人を喜ばせることから、

道は開ける。

 

 

中村文昭

 

 

 

一人一人が

いまだかつて存在したことのない唯一無二の存在である。

それはつまり

あなたにしか果たせないことがこの世にはあるということだ。

 

 

マルティン・ブーバー

 

 

 

 

自分だけの狭い世界にとどまっては勿体無い。

出会い。

それが人や本や環境など。

人は出会いで今までにない可能性と出会える。

今の自分が本当に限界か?

 

 

漢荒谷龍人

 

 

 



=同志スポンサー様ご紹介=

 

■株式会社アドアーツ 様

 

http://www.adarts.jp

 

 



 

とても熱い方で、食事に行ったときも熱いパッショントークで大盛り上がり、

 

社長の熱い志に漢荒谷も火が更に着きました🥳

 

『デザインで世界を変える。

 

この大きな目標のために、まずできること。

 

自分の身の回りにあるもの、自分を取り囲む環境を変えていく。

 

そうすれば、見える景色が変わります。』

 

志に共感し熱くなりました🥳

 

熱き魂、想いは共鳴し、更なる熱さへ、ステージへ上げてくれると実感しています!

 

プロボクサー漢荒谷として出来ること、そして熱き想いと、

アドアーツ 様の看板を背負ってリングに立ち、今後も勝利し続けます😊

 

リングの中は一人に見えても、沢山の託された想い、情熱、

 

支えがあってリングに上がれ、プロボクサーとなれ、背中を守ってくださっています!

 

感謝です(*≧∀≦*)

 

http://www.adarts.jp

 

 

【同志スポンサー様の募集はコチラ】

 

http://boxingchampion.red/index.php?同志・スポンサー企業様

 

 



 

 

 

《漢》荒谷龍人後援会

 


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。
 
LINE@で登録↓↓
友だち追加
 
メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、漢荒谷龍人の熱き言葉、日常に興味がある方、話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。

 

 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。
 

1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングと、出張型パーソナルトレーニングを開始致しました。
トレーニングの詳細はこちら