ジムの仲間の応援 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です





【夏が来たと熱くなり、燃えまくって裸で走っていたら熱射病になる漢荒谷】


先日KG大和ボクシングジムの仲間の応援へ行きました口笛



入江翔太選手と共にいざ後楽園ホールへ!!グラサン






翔太とは同年代でサッカーをやったいたりと共通点も多く、


ボクシングトークなどを交えながら後楽園ホールに行ったのですが、


翔太に後楽園ホールに行く新たな行き方を教わり、今後この行き方を使おう!っと思った矢先、

漢荒谷は方向音痴だった事を思いだし、覚えてられるか自信がなくなった漢荒谷です(笑)ニヒヒ




この日は新人王トーナメント初戦!!


今日はKG大和から二人出場ですニヤリ





後楽園ホールに到着し、まずは柴沼智樹選手の試合からですおねがい





智樹さんは前回の試合で、漢荒谷と同じ日に試合だった選手でこの日は事実上復帰戦でもありましたウシシ



入場の時の表情が固く、少し心配でしたねガーン



出だしはポイントを取って行った中、2ラウンド目でまさかのダウン!


応援してて胸が苦しくなりましたよ(笑)ガーン


しかしそこからガンガン追い上げて見事逆転での勝利を掴みましたラブ



ダウン取られてからの追い上げ、そして逆転には痺れましたねおねがい


苦しい中でも勝ちきれること、


トーナメントだからまずは勝たないと繋がらないので本当に良かったですウインク








そして次は漢一門の山下祥希選手


試合前から落ち着いていて、メンタルの安定度には驚きましたね(笑)





【漢】Tシャツで漢を背負って入場!


ここで漢荒谷Tシャツを着てくるところが可愛いやつですよ(笑)







試合は祥希ワールドで前半戦を完封し、


3ラウンド目で危ない場面がありましたが、最終ラウンド、漢の根性ボクシングで流れを再び引き寄せ、

見事勝利を掴みましたラブ


これで4連勝の5戦4勝1敗!


アマチュア時代の5戦5敗からの進化ですねニヤリ


しかしここからが本当の勝負!


このまま新人王制覇ですね!!







最高の気分で帰宅しましたラブ


何故か漢荒谷がめちゃくちゃ緊張したので疲れましたね(笑)ゲロー









失ったものを数えてもしょうがない。


嬉しいことよりも、人はどうしても無くなったものや、嫌なことの方に目がいってしまう。


人は気づかぬうちに今あるものが当たり前になり、感謝を忘れてしまう。


無くして初めてその大切さや感謝に気づくことが多い。


でも大事なのは失ったものを数える事よりも、

今あるものに目を向けて感謝をすると心が暖かくなる。


失うものが多かった人生だと後悔するよりも、

誰よりもあるものに感謝でき、大切なものに気付けると思った方が過去に後悔するよりも前に進めると感じる。


もはや失うという考えよりも、

人生は必然の連続、意味のないことはないから必ずその出来事が、

後々意味のある前に進むために大切だった出来事になり、感謝へと変わる。


当たり前に目を向け、感謝して今日も歩く。


ワクワクしますねニヤリ


でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!



失敗したら
初めから
やり直せばいいの

そのたびにあなたは
強くなれるのだから

アン・サリバン



夢破れて
下を向いて
生きるのか

めげずに
前を見つづけて
生きるのか

成功者
と呼ばれる人達は
みんなめげずに前を見て

敗者復活戦を
勝ちあがってきた
人たちなんだ

手塚真輝



自分の夢は自分の心が知っている。
心がゾクゾクして、ワクワクして、熱くなれて、考えるだけでニヤニヤする。
そんな心が反応する道を選ぶだけ。
今の自分は!とか、過去の自分は!とか関係ない。
未来は今日の自分で作られる。



漢荒谷龍人




 

《漢》荒谷龍人後援会

 


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。
 
LINE@で登録↓↓
友だち追加


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。

 

⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第三回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&パッションパーティーを8/28日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第四回《漢》荒谷龍人後援会決起会を1/15日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

 

 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。
 

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら