己の命の意味 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です


テーマ:




ある日、天から声がして、こう聞かれたとする。




『あなたはこの世に生まれて、今、何をしているのですか?』




その時に自分がどう答えるか、何を思うか。




人は生まれながらにして、それぞれ才能、個性、感性を授け与えられてこの世に命をもらっている。




この世に生まれた意味、己の命の意味は何なんだと問いかける。




その生まれた意味を知るために今日もこの体を使って経験する。




良いことも悪いことも、困難や苦しみ、人を恨むような心の闇に落ちるそんな事も、




一見絶望と思えることも、全てそれを通して己の本当の意味に気づく為に必要であり、必然である。



人の宿命は天によって決められていて、それでいて自由である。 

 



自分がこの世を去るときに、何を遺したいか。




漢荒谷は不可能と言われることに挑戦し、乗り越えた歴史と生き様で、



この日本の、そして未来の日本の子供達の希望の光となる。




不可能を突き付けられ、無謀と言われ、笑われ、


恐怖や無理に立ち向かう全ての人達の味方であり、その人達の夢を守る。




自分の夢に、人生に遠慮なんかしない。




明日必ず今日と同じ朝が迎えられると本当に思うか?




明日も自分の命があって、大切な人の命が絶対にこの世にあると言えるか?




俺は自分自身が事故で当たり前の日常や命が、簡単に一瞬で無くなるのだということを、



全身の骨を折って、息をするのも困難で動けなくなった体で味わった。




命はいつ無くなるかなんてわからない。




だったら俺は自分の人生に遠慮なんてしない。




最後に見た漢荒谷がカッコいい漢であるために、

自分の命を燃やして生きてると、やりたいことを全力でやるのだと決断する。




その命の炎と志に共鳴した同志と共に志を成す!!




俺は漢荒谷という生き方を全力で突き進むのみ!!




ワクワクは止まらないぜおーっ!おーっ!おーっ!





でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!





どうしても駄目だと気付いたら、それまでを捨てて、やり直すまでです。


振り出しに戻っても、ゲームオーバーではありません。


前と違うルールで、またゴールを目指せば

いいのです。




荒木源




自分の人生という物語を天から貰った。

その人生いったい誰に気を使って生きてんだ?

自分の人生、自分の好きな事をしようぜ。

自分の人生に遠慮なんてすんな。

その好きな事を突き詰めて、それが人を笑顔に、そして周りが幸せになれば良い。




漢荒谷龍人





プロボクサーというチャンスを貰った。

プロとしてリングに上がるからにはそれはプロとして、誰かのヒーローとして魅せる。

闘い、生き方、言葉で心を熱く、そして元気にする。

それがプロボクサーとしての覚悟と役割だと思う。




漢荒谷龍人


 

《漢》荒谷龍人後援会

 


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。
 
LINE@で登録↓↓
友だち追加


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。

 

⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第三回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&パッションパーティーを8/28日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第四回《漢》荒谷龍人後援会決起会を1/15日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

 

 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。
 

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら

 

 

荒谷龍人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス