己の命の意味 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です





ある日、天から声がして、こう聞かれたとする。




『あなたはこの世に生まれて、今、何をしているのですか?』




その時に自分がどう答えるか、何を思うか。




人は生まれながらにして、それぞれ才能、個性、感性を授け与えられてこの世に命をもらっている。




この世に生まれた意味、己の命の意味は何なんだと問いかける。




その生まれた意味を知るために今日もこの体を使って経験する。




良いことも悪いことも、困難や苦しみ、人を恨むような心の闇に落ちるそんな事も、




一見絶望と思えることも、全てそれを通して己の本当の意味に気づく為に必要であり、必然である。



人の宿命は天によって決められていて、それでいて自由である。 

 



自分がこの世を去るときに、何を遺したいか。




漢荒谷は不可能と言われることに挑戦し、乗り越えた歴史と生き様で、



この日本の、そして未来の日本の子供達の希望の光となる。




不可能を突き付けられ、無謀と言われ、笑われ、


恐怖や無理に立ち向かう全ての人達の味方であり、その人達の夢を守る。




自分の夢に、人生に遠慮なんかしない。




明日必ず今日と同じ朝が迎えられると本当に思うか?




明日も自分の命があって、大切な人の命が絶対にこの世にあると言えるか?




俺は自分自身が事故で当たり前の日常や命が、簡単に一瞬で無くなるのだということを、



全身の骨を折って、息をするのも困難で動けなくなった体で味わった。




命はいつ無くなるかなんてわからない。




だったら俺は自分の人生に遠慮なんてしない。




最後に見た漢荒谷がカッコいい漢であるために、

自分の命を燃やして生きてると、やりたいことを全力でやるのだと決断する。




その命の炎と志に共鳴した同志と共に志を成す!!




俺は漢荒谷という生き方を全力で突き進むのみ!!




ワクワクは止まらないぜおーっ!おーっ!おーっ!





でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!





どうしても駄目だと気付いたら、それまでを捨てて、やり直すまでです。


振り出しに戻っても、ゲームオーバーではありません。


前と違うルールで、またゴールを目指せば

いいのです。




荒木源




自分の人生という物語を天から貰った。

その人生いったい誰に気を使って生きてんだ?

自分の人生、自分の好きな事をしようぜ。

自分の人生に遠慮なんてすんな。

その好きな事を突き詰めて、それが人を笑顔に、そして周りが幸せになれば良い。




漢荒谷龍人





プロボクサーというチャンスを貰った。

プロとしてリングに上がるからにはそれはプロとして、誰かのヒーローとして魅せる。

闘い、生き方、言葉で心を熱く、そして元気にする。

それがプロボクサーとしての覚悟と役割だと思う。




漢荒谷龍人


 

《漢》荒谷龍人後援会

 


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。
 
LINE@で登録↓↓
友だち追加


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。

 

⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第三回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&パッションパーティーを8/28日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第四回《漢》荒谷龍人後援会決起会を1/15日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

 

 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。
 

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら