⚫白新堂~横断幕スポンサー紹介~ | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です







先日テレビを見ると衝撃の言葉が放送されてました。


正直、その言葉を見て僕の中で何かが動いたのを感じたとともに、


その言葉の重みを強く感じました…




テレビに写し出された言葉…




『梅雨が明けました』 









ぬぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!


この時を待ってたぜーーー!!


曇りなき太陽、サンサンと照りつける太陽、


この太陽のもと、汗をダラダラかきながら、黒く焼けた肌と共に高叫びたかった!!


『漢荒谷の夏が来たーーーー!!』っと。


どこまでこの俺を…漢荒谷を熱くしてくれるんだニヒヒ



漢荒谷と言ったら夏、夏と言ったら漢荒谷ニヤリ



とうとう漢荒谷の季節が来ましたねグラサン



漢荒谷のパッションと夏の熱さどっちが勝つか勝負しようじゃないニヒヒ


もはやコラボして更なる熱き夏を作る勢い!!



梅雨明けに熱くなる夏漢荒谷ですグラサン













横断幕スポンサーのご紹介をしたいと思いますラブ







⚫白新堂・菊間治療院、整骨院 様







現在、月額スポンサーをしてくださっていて、


更に今回横断幕スポンサーにもなってくださいましたラブ



僕自身が治療を受けている鍼治療がメインの治療院ですおねがい



院長の菊間先生は、


治療に真面目で、一切の妥協のない、


そして自分自身への勉強や自身の治療の修行にも一切の妥協のなく、


日々向上心のある、ある意味修行僧な方で、信頼できる漢ですラブ



一見武骨な渋い雰囲気で最初は取っつきにくいかなと思いきや、


話すとめっちゃくちゃ面白い人で、いつも治療中は爆笑してます(笑)笑い泣き



僕は最初、目と、顔面痙攣を治すためにお客様の紹介で治療を受けに行きましたショボーン



治療内容は、後頭部の1~2点に1ミリ程度鍼を刺すだけで、

身体が劇的に変化する新しい発想の鍼灸法。



最初は『頭に鍼をするだけでそんな変わらないっしょ~ゲラゲラ


っ的な半信半疑で行ったのですが、


治療を受けながら変化する体に


『な、な、な、なんじゃこりゃぁぁぁぁ~!!!』状態ですよ(笑)ポーン



今もボクシングでのダメージや内蔵の疲労、


頭痛や目、心の疲労、


自律神経、試合前の水抜き減量後のケアで、


いつも最高の状態でリングに上がれ、練習できていますグラサン



治療が終わった後、駅に向かう時の足や体の軽さにいつもビビります(笑)ラブ



かなり万能に色々効く最新の鍼治療なので驚きの連続ですチュー



詳しくはこちらホームページに載ってますのでチェックしてみてください↓↓↓





そして先日後楽園ホールに同門のKG大和ジムの『渡邊悟選手』の応援に行きましたおねがい





【写真・ボクシングモバイルさんより】



ジムでよくスパーリングをやる選手ですし、


僕自身試合前のスパーリングで力を貸してもらった選手で、


とっても可愛い後輩であり、思い入れのある後輩でラブ



結果は見事勝利で、


応援で声だして喉がやられましたが、


自分の事のようにめっちゃ嬉しかったですラブ






そして後楽園ホールで、KG大和ジムの前にお世話になっていたボクシングジムの先輩に会いましたウシシ


今でも可愛がってくれる先輩で、


昔はよくスパーリングをしてもらっていたのですが、

いつもボコボコにされ過ぎて、怒られまくって、まさにボロ雑巾状態でしたよ(笑)えーん



あの時の地獄があって今があると思います(笑)滝汗


今は凄い優しいですが昔はめっちゃ怖かったですね(笑)ガーン



あまり変なことを書くと後でボコボコにされそうなのでここら辺で(笑)ニヒヒ










先日の試合のときに応援に来てくだった熱きKG大和ボクシングジムの皆さんラブ

熱き応援いつもありがとうございますラブ












ワクワクしますね爆笑


でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!



成功の秘訣は
他人が眠っている
間に勉強し

他人が怠けている
間に仕事をし

他人が遊んでいる
間に準備を整え

他人が虫のいいことを
願っている時に
大きな構想を
立てることだ

W・フォード




一番になるって
言ったよな?

日本一になる
っつったよな!

ぬるま湯なんかに
つかってんじゃねぇよ

松岡修造




この世に
不可能な事などない

そう信じることの
できる人間が
どれだけ出現するかで
人類の未来は変わる

三木谷浩史







《漢》荒谷龍人後援会


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。

LINE@で登録↓↓
友だち追加



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。




⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←




プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら