熱い休日からの応援 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です










先日、夜のインドカレー屋の前で、



見知らぬネパール人らしき人に、笑顔でgoodサインを出され、



誰か外人の方と間違えられた漢荒谷ですガーン





昨日は日曜日ということで、パッションdayでしたラブ



朝から振り返りと未来への道筋を確認し、


『今よりも強くなるために』


というテーマで徹底的に色々とインプットし、


ワクワクが止まらない状態まで高め、


そこから熱きパッション塾こと漢荒谷塾を開催しましたおねがい





合言葉はRPM(龍人パッションメンタル)笑ニヒヒ



大和にて新たに出来たというインドカレー屋にて熱く、そして志を高めあいましたグラサン


今回3人で開催したのですが、


二人の熱き想いや、お互いの長所、


そして話を聞くと僕も勉強になりますし、ワクワクしました照れ



次は内田勇気選手の8月31日の試合後に開催予定ですデレデレ



それまで二人がどんな志というどんな結果を手に入れたいか?という道筋を立て、


なぜその目標を実現したいのか?を明確にし、感情にスイッチを入れ、


そしてどんな行動を起こすか?それも今の3倍の大量行動を!!



その結果を聞けるのが楽しみですよラブ


いやぁ~ワクワクは止まらないデレデレ



その後は漢荒谷龍人後援会会議に行きましたニヤリ



議題は


『前回の試合の後援会での反省と今後の展望』

『漢荒谷龍人祝勝会&パッションパーティー』


の二つです照れ


漢荒谷龍人祝勝会&パッションパーティーは、


予定が、8月20日(土)か8月28日(日)のどちらかで開催予定なので、


是非ご都合が合う方は、共に熱い時間を過ごせたらなと思いますラブ



漢荒谷から送る新たなサプライズと、


そしてパーティーの帰りに心の奥底が熱くなって、炎が着くことを約束しますグラサン



日にちを決定次第詳細を報告しますちゅー



是非、20日か28日どちらが都合が良いか荒谷まで教えてくださいラブ





そして本日は職場の先輩である和田直樹選手の応援に行きましたおねがい



今回は何と、いつも漢荒谷のボクシングの応援に来てくださり、


そして月1で行動心理学を学ばせていただいている、


池田貴将さんと熱きボクシング観戦でしたラブ






先日も新刊『この選択が未来をつくる』を発売し、忙しい中で時間を作っていただき感謝ですラブ








ボクシング解説しようとしたのですが熱すぎる試合が多くて、


自分が熱くなり興奮しすぎて全然出来ず無念でした(笑)ガーン


しかしタイトルマッチのあの雰囲気、


そしてどんなにパンチが当たっても、


スタミナがキツくても、


己の信念、自分背中に背負った大切な人たちが、


その絶対に倒れない何かをもって漢達が闘う試合が見れて、


今の自分に何が必要かを感じることが出来ましたおねがい


そこのリングに立つ自分が想像できてしまって、


途中からニヤニヤとワクワクが止まりません(笑)ニヒヒ



まずは狂ったほど練習して狂気となることを決意しましたよグラサン




覚悟や志をもって事に当たるためには、


自分への評価や利益ばかりにとらわれると、難しい。


自分のボクシングで誰かの心を熱くし、


心を動かし、喜ばれているのだという実感で、それが原動力になる。


自分の夢でもあるけれど、


自分だけの夢ではなく、誰かの心や人生が輝くきっかけになり、

出会った方が喜んでくださってこそ、生きている実感が増す。


努力という名の限界を越えいく。


自分だけのボクシングではないのだと思えるからこそ俺の心は折れない。


漢荒谷に期待してくださる事への喜びと快感が、漢荒谷のワクワクスイッチが入る。


そうしたらもう俺のことを誰も止められない!!


狂気となるぜーーー!!



ワクワクしますねグラサン


でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!





「もし君が安いバーでピアノを演奏していたとして、お客さんが5人しかいなかったとしよう。

でも、君のやるべきは、そのうちのたった1人でもいいから、君のファンにすることだ。

もしそれができたなら、君の前に5万人いたら、1万人のファンがいることと同じだ」と。

自分だけ、という考えでは努力に限界がある。

喜んでいただくことが自分の喜び

それは、たった一人からでもいい。


ビリー・ジョエル




成功する人に
共通しているのは

ひたすら
ひとつの事に
集中している
という点である

彼らは自分にとって
一番重要なことだけに
力を集中し

それが終わるまで
他の事には
一切手を出さない

ドラッカー









【漢荒谷応援タオル大好評発売中】



価格 3000円







《漢》荒谷龍人後援会


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。

LINE@で登録↓↓
友だち追加



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。




⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←




プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら