縁から繋がった素敵な空間 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です



【漢荒谷龍人後援会会議】







昨日仲の良い同志のような会員さんが、


漢荒谷の行きつけ、

もはや庭的存在のインドカレー屋、『チャイ』に食べに行ったそうで、



僕の中では新名物、


ブログで登場した『サンキューベリーマッチョ』でお馴染みの店員さんとかなりお話ししたそうです(笑)ニヒヒ






会員さんが僕の写真を見せたら所、


店員さんが『アラヤサ~ン!!』っとボクシングのジェスチャーをしたらしく、


いつの間にやら漢荒谷の名前まで認知してもらってて、爆笑しましたよ(笑)ニヒヒ


会員さんが荒谷は女と来てるかと聞くと、
 

店員さん『いつも男とばっか(笑)』ニヒヒ


っと言われる漢荒谷ですゲホゲホ





昨日土曜日は、週6日練習の最終日で、



肉体的にはキツい中、7時から三時間ぐらいみっちりジムで練習しましたニヤリ



実践練習をメインにガッツリやる中で、


会長からアドバイスをもらいつつ修正し、練習していきますおねがい



昨日は実践がメインの日なのにも関わらず、


試合も近いということで会長がミットまで持ってくれ、


アドバイスをしてくれ、本当に感謝ですほっこり



実践練習の中で見える、修正点。


そこが一つ変わるだけで色々な事が繋がりますし、

昨日会長にガッツリ聞きまくったのでこれを煮詰めてく感じですねニヤリ


楽しくてしょうがないですねニヒヒ



進化する自分にワクワクしますよグラサン




そして今日は同志の縁で繋がり、


漢荒谷のボクシングの応援をしてくれ、力をくれる熱い先輩の結婚式でしたおねがい







とっても素敵でしたねラブ


司会の人がボクサーと紹介してくれてビックリしました(笑)おねがい


本当にありがたかったですし、感謝ですおねがい



今度は僕が試合で魅せる番ですねラブ



この会場でまさかの二人に遭遇(笑)







KG大和の人です(笑)


まさかここで会うとは爆笑しましたよ(笑)ニヒヒ








同志の元バイト場の後輩たちもクレイジーな男ばっかで自分と同じ匂いのする奴等で可愛かったですね(笑)ニヒヒ



ご縁に感謝ラブ



そして、引き続き横断幕スポンサー募集中ですおねがい

→横断幕スポンサー詳細←

続々とスポンサー契約してくださり感謝すぎてもはや興奮してますラブ



こりゃ強くなって勝利して、そしてどんどん登り、皆さんと最高の景色を見るしかないですちゅー



そして漢荒谷応援タオル、そしてTシャツも販売中なので購入してくださるかたはご連絡くださいませラブ







7月15日(金)の試合、最高に燃えてきますねラブ


でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




夢がある者には
他人と争ってる
暇など無いのだよ

リンカーン


今の条件で
できることを
毎日、真剣に
考えること

それが
5年後の自分をつくる

田崎真也


一つの事に一万時間
死に物狂いで
没頭してみれば

必ずその道で
ひとかどの
人物になれる

中谷巌




《漢》荒谷龍人後援会


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。

LINE@で登録↓↓
友だち追加



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。




⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←


プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら