漢荒谷講演会 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

 

 

漢荒谷講演会とは??

 

 


熱き講演や熱きトレーニングによって、皆さんの心を熱く情熱的に燃やす、別名パッション講演会です。


・最近熱くなったのはいつだっただろうか?

・心の奥が鳥肌が立つ経験はいつだっただろうか?

・夢を語ったのはいつだっただろうか?


今ここに、
一人の男の生き方で、

 

 

 

皆さんの心に情熱灯される!!

 

 

 

 

 

 

 

 

漢荒谷塾を始めたキッカケ

 

 


19歳の頃、交通事故に合った…


生きているのが奇跡だと言われ、
日常生活も困難と宣告され、
不可能突きつけられた。


しかしこの生きている命、生かされた命があった。


この命には必ず意味がある。


この命を使って、

この世に何かを残すために生かされたのだと、

天が使命を与えたのだと気付け、

確信を持てた時に、

自分の生きる志が定まり、

そして全てを乗り越える覚悟が出来た。


そこから沢山の人が支えくれ、応援してくれ、

目の前にある不可能という全てを乗り越え、

医者にも奇跡と言われる復活を遂げる。



まともに歩くのも困難と突きつけられた男がプロボクサーになった。


その乗り越えて来た歴史、ドラマから学んだ志や生きる意味。


そしてこの経験から得たこの世に不可能はないと、信じていれば奇跡は起こるという現実。


支えてくれ、応援してくれる人の存在の大切さと感謝。


そしてこれからもプロボクサーとして男の中の漢として、

不可能や困難、逆境に挑戦し、その全てを乗り越え、

その姿、生き様、背中で未来の子供達、後世の日本に、

希望や、勇気や、この世に不可能はないと、

人の夢は終わらないと、

挑戦し、努力する大切さを、

家族や仲間の大切さを伝えることこそ、

自分の使命だと確信し、この人生と命を使って、

1000年先に残る志を残す所存です。


そしてこの漢荒谷塾を通して、この最高の経験で、

沢山の人の心を熱くしたいと思い開講する決断をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢荒谷塾コンテンツ

 

 


⚫講演会&職業講話

→上記の希望に合わせ、心を熱くする講演をします。

⚫トレーニング

→独自の熱き漢荒谷トレーニングから得る心を熱くし、強くするトレーニングレッスン。

⚫ボクシング

→プロボクサーが指導するボクシングエクササイズと、漢荒谷龍人の試合観戦で共に熱くなる。

※その他ご要望に合わせます。

 

 

 

 

 

 

依頼・お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話を聞いてくださった感想

 

 


・自分に逃げないで生きていきたいと決意した

・自分の夢に遠慮せずに一番やりたいことをやりたいと思った

・諦めない心を持つと決意した

・努力する大切さと、仲間と支えあっていく大切さを学んだ

・悲しいことや、辛いことを楽しむ事が大切だと感じ、そして『この世には不可能はない』ということを思って生きたいと思います。

・挑戦することが怖かったのが、楽しい、そして楽しむと言う荒谷さんの考え、やり方を聞いて自分の夢に生かしたいと思った。

・強くなりたくて空手をやっていて、荒谷さんが交通事故から復活した事が何よりもかっこ良かったです。
荒谷さんが言っていた
『自分で楽しむこと』
『この世に不可能はないということ』
『ありがとうの大切さ』
『夢を持つ大切さ』
『自分の夢に遠慮をしない』
この五つを大切に意識し、夢を諦めず、一生懸命楽しんで人生を過ごしたいです。

・自分の夢に希望が持てた。そして仲間を大切にして、人に感動してもらったり、頑張っているところを喜んでもらえるようにしたいです。

・不可能を可能にするという言葉が心に残りました。どんなに不可能に近い事でも、諦めないで可能にしていきたいと思いました。

・ボクサーになれないと言われ、それでも諦めず一人こっそりリハビリをして、自分に今出来ることを探して行動していた話しが凄いと思った。

・僕には将来の仕事が決まってませんでしたが、今日の話を聞いて『一番やりたいこと』を仕事にしたいと思いました。

・荒谷さんの話を聞いて、自分の可能性と、仲間を信じていれば、何でも出来そうな気がしました。なのでこれから新しい事に挑戦してみたいと思いました。

 

 

 

 

 

実績

 

 


⚫小学校へゲストティーチャーとして夢について講演しました。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 





 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 


 

 

《本番》熱い漢の元気が出る講習会

 

 

 

 


 

→栗原中学校へ職業講話←

 

 

 

 


 

 

→下福田中学校へ職業講話←

 

 

 
 

 




東野中学校職業講話



 

 

《漢》荒谷龍人後援会

 

 

 

 

 


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。
 
LINE@で登録↓↓
友だち追加


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。

 

⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

 

 

 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら