信じてる、その夢がただのできることになるその時を | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です





熱き応援メッセージをいただきました!


性別(男) 20~30歳代

まず最初にここに応援メッセージを載せられる感謝を。
私は心の底から荒谷龍人選手を信頼し尊敬しています。なぜなら彼には志があるからです、この志は彼をよく知る人間は知っていますし、これからよく知ろうとする人は本人に聞いてみてください。

その志の目標の一つが、ボクシング世界チャンピオンになることなのです。私は荒谷龍人選手がこの目標に向かって、本気で楽しみながら様々なものを積み重ねているのを知っています。
さらに私や色々な繋がりのある人々の応援が彼を勝つ以外に道はないステージに引き上げるのです。

多くの言葉は必要ありません。熱い想いを込めて言いましょう。「君なら出来る、それだけの夢、努力、時間、想いを積み重ねてきたから」、「信じてる、その夢がただのできることになるその時を」。

同じ志を持つものより



イニシャル Y.M
名前はそれなりの人間になったら公表します。


<大和魂 其の五>

漢荒谷試合決定!!  
11月22日(日)初のメインイベントです!
開催場所:新宿フェイス 

プロボクサー漢 荒谷龍人を応援しにいこう!

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディーメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら