濃厚な日曜日 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

足が筋肉痛過ぎて歩くのが困難な漢荒谷です(笑)ドーン



今日は1週間に唯一の休みの、

日曜日で毎週朝からアニメのワンピースを見て

一日中寝続ける日なのですが、

本日は朝から所属ジムのKG大和ジムの合同走り込みの日でしたブッ



いやぁ~~今日の僕は格別にショボかったですねがびょーん


残念なくらいでした(笑)顔に縦線



でも原因もハッキリしてるのでそこを今後の改善点として切り替えてやっていこうと思いますあぁ~・・・






まだまだ肉体がキレてないですねぇもぉだめ・・・


修行ですデューク東郷



そして帰ってきてからは、親友であり、family的な存在の仲間達と、結婚式の余興練習をしましたいえー


今回は僕は総幹事ということもあり、燃えまくってますズバッ!


人生でたった一度の結婚式という晴れ舞台を、

笑顔と幸せで溢れるような最高なものにするため、

尽力を尽くそうと思いますふふ~んガッツ



余興もほぼ完成し、ひたすら煮詰めてますうまそ~



どんな過酷な状況でも、

愛する仲間のためなら己の身を削ってでもやる覚悟を皆しているので、

最高な日になるだろうと今からのワクワクですいいねぇ~


しかし余興でさらなる筋肉痛増大です(笑)ガクリ




一番長い男で幼稚園からの付き合いですからねいえー

そういう熱く語れて、

同じ事で熱くなれて、

バカばっかりして、

共に修羅場をくぐってきた仲間がいるったことがとても幸せだと思いますいいねぇ~



いくつになっても、そして死ぬ瞬間まで仲間でいたいなと思います028



そしていくつになってもバカやって熱苦しい仲間でいたいですねニャハー

何せ筋トレ好き、格闘技好きばかりですからね(笑)あ・・・・その・・・・


同じにおいがぷんぷんする(笑)ふふ~ん



今日は燃え尽きたのでこのまでで(笑)



でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




私は
人を疑い続けて、うまくやるよりも、
人を信じ続けて、馬鹿を見る男になりたい。


裏表はある。打算もあるでしょう。
人間だからそんなのは当然です。
しかしたった一度の行為だとしても、
誠の心でやりとげた、そのたった1度の事は、
いつまでも人の胸を打ち続けるものなのです。


吉田松陰